【お題】王手、そして

私には性癖に難ありな3つ年上の彼女がいます。普段は家事から人付き合いまで問題のない、私には勿体ないくらいの女性なのですが(最近、悩んだ末に同棲をはじめました)。

彼女の性癖には色々と戸惑うことも多く、この質問もその1つです。

具体的には、朝起きてからや、夜に仕事から帰ったときなど着替えるときに、ぺニスの皮を剥かれ(恥ずかしながら、私は仮性包茎です)溜まった白いカスなどを口でキレイになるまで舐められます。

彼女と付き合うまでは仮性包茎であることも恥ずかしく、勿論、自分で清潔に保てるようにキレイにしていました。ですが、彼女は私が自分で洗っていたりすると怒ります。
最初はその背徳感的なものに興奮していたのですが、最近では日課のようになってしまいました。

これもまた、普通ではなく異常ですよね?
今すぐ止めさせたいということではないですが、彼女の性癖に合わせていると自分の感覚が変になっているような気がして質問しました。

A 回答 (6件)

彼女さんは精神的な悦楽を知っている大人の女。


とてもいいと思います。
やられっぱなしではもったいない。
入浴せずにそのまま寝てしまった翌朝。
汗とおしっこが一晩、ふとんの中で発熱し熟成されて湯気を上げるようなおまんこを開いて香りを楽しみ、お掃除してあげる。
恥ずかしい物を見せ合い、恥ずかしいことをする。
恥ずかしいから興奮するんです。
このような楽しみこそ「性の悦しみ」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は汚いのは嫌いなので拒否していますが、検討してみます。

お礼日時:2014/06/04 11:05

>普通ではなく異常ですよね?



およそ男女の仲は、他人に知る由もなく、お互いが納得していれば、普通も異常もないもんです。

それをこのような場で匿名ながらも、さらすとは露出趣味でもおありなんでしょう。

そもそも「すぐに回答ほしいです」というほど急ぐ必要があるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知り合いに話すわけにもいかず、プチ自慢したかったのも少しありました。

お礼日時:2014/06/04 11:28

おはようございます。



んー。性癖というのは他人から見ると変態にしか思えないけども当人
は興奮するなんて事は意外とあると思うのです。汚れや臭いなどに興
奮する女性って意外といるような気がします(普段の清潔感に抑制さ
れた感情の反発なのかもしれません)。

当人が興奮して、かつそれが二人の世界だけに収まっているならそれ
でいいんじゃないでしょうか。

ま、世間一般的に考えれば、汚れや臭いというのは嫌われる要素だと
思うので、二人の世界以外においては、注意しておいた方がいいとは
思います。

他人に見られる可能性がある状態で、パンツを脱ぐなんて事は浮気し
ていなくても少ないでしょうが全くないとは言えないと思います。彼
女の為に不潔にしていたらなんらかの理由でパンツを脱がなきゃいけ
ないなんて困ったことが起きないとは限らないと思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、夏場が心配です。

お礼日時:2014/06/04 11:03

羨ましいとしか言いようがない・・・



お話の流れだと彼女にリードされる方がうまく生活できるんじゃないかと思いますね。
性癖も含め彼女を理解して、いうことを聞きつつも大事なことは伝える。
そうすることにより長く仲良く付き合えると思いますよ。

流れに任せてみたほうが良いかと、時に連れ自然に止めるとか別な流れに変わるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この関係を楽しもうと思います。プチ自慢失礼しました。

お礼日時:2014/06/04 11:28

素晴らしい彼女ですm(_ _)m


是非、私に下さい、、と思いました(^^)

本題ですが、人それぞれ十人十色です。
ある女性は足の臭い男が好きと汗混じりの靴下を嗅ぐ。
或いは脇下の匂いが好きと嗜好はそれぞれです。

ある心理学者は女性が結婚相手を探す時、匂いを嗅いで気にならない男性を選べと言います。奥さんが旦那を嫌う始まりは匂いからと豪語してます。

多分、貴方の恥垢は彼女にとって宝物なんです!嗜好がそうさせてます。

質問者様がいう、異常の範囲はわかりませんが異常ではなく彼女にとっての趣味なん
です。行為自体は変わってますが日本全国探せば同じ方は沢山います。

むしろそれ以上も沢山います。疑問に思わず常に綺麗に舐めてもらったらいいじゃないですか?中々居ませんよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこまで言っていただけるとは。プチ自慢失礼しました。

お礼日時:2014/06/04 11:29

お互いの了解の元なら問題ありません。


そういった彼女を愛せる限り。

人にはいろいろな性癖・癖があると思います。
それらも含めて愛していけるのなら、異常とか変態とかは悩まなくて良いです。

貴方がどうしても嫌であるならば、別れることも視野に入れなければなりません。
彼女以外に強要しなければ問題ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互い合意の上で
この関係を楽しもうと思います。

お礼日時:2014/06/04 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報