電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている彼ですが、付き合いたてはなんでも私の判断に委ねてました。
デートの行き先、デートのプラン、デートの日程、食べ物の選択。
手を繋ぐのも、キスをするのも、私の了解を得てからでした。

付き合い始めて4ヶ月後に初めてセックスをしました。
その時私は処女でした。(直前にカミングアウトしました)

それからだんだんとデートプランを打ち出してくれたり、リードをしてくれるようになりました。
最近ではベッドの上での行為も積極的で、ソフトではありますが言葉攻めなんかもしてきます。
出会った当時と比べて「男らしくなったな~」「いい男に育ったな~」とひいき目ではありますが感じてます。

セックスをすることで男として、人間として、自信を持つことができますか?

A 回答 (3件)

おっしゃるとおりですm(_ _)m

男性は基本的に征服願望や支配願望があります。ましてや初めての男が自分となれば
この娘の一番は他ではなく自分、、という
優越に浸る事もあるくらいです。

と言う事は、下手とかあまり感じないとか言われると自信をなくしセックスレスさえなる男性も少なくないようです!

男は褒めて伸ばせは基本です!
重い荷物を持って貰い、、ありがとうだけではそのうち持たなくなります。
ありがとう!何でそんな優しいの?
と褒めて伸ばしましょう(^^)

私も含め男性は単純です!しかも、こいつうまいな!と分かっていても嬉しいし、なおの努力をしたいと思ってしまう、、悲しいサガが、、(^^)

是非、実践下さい。もっともっと大事にしてもらえる上に、ラブラブにもなりますよ、頑張って~っ(^^)
    • 0

男でも、やはりはじめから自信があるわけでありません。

ちょっとしたことで自信過剰になったり喪失したりします。
男同士で見栄を張り合ったり、バカなノリで話したりするのも
そうしていないとやっていられないくらい弱いからです。

相手に受け入れてもらうことで、自分の存在価値や
役割を確認することができるのだと思います。
セックスによって、自分の責任や将来のことを
強く意識するようになるのも自然なことなのでしょう。

ただ、女性と対等と思っているか、相手を支配して
所有していると思っているか、そのあたりは
それぞれの了見次第ですね。

他の方の回答にもあるように、うまく褒めて
上手に転がしてあげましょう。
でも、調子に乗せすぎると、バカな失敗をしたり
思い上がったりしますので、ほどほどに。
プレッシャーをかけすぎても折れたりしますし…。

まあ、セックスをすることで、本当に単純に、
自分も一人前にできるという自信がつくことは
よくあることだと思います。
    • 0

セックスだけではならないと、自分は思います。

「自信がついた」というよりも、nnn_mmm_nmさんと深い仲になれたということで、本来の自分が出てきたのではないでしょうか。つまり、今の彼が本来の彼。
男性はやはり女性には色々と気を使います。あまり親しくないうちは特に、気に入って貰おうと色々努力すると思います。「なんでも相手に合わせる(意思を尊重する)」というのもそう。
今は、nnn_mmm_nmさんと信頼が築けてきたので、自分の意思を主張したりリードしたり、ベッドの上でも自分の本来の性癖を出す余裕が出てきた。

人は基本的に、数ヶ月や1年そこらでは、そう簡単に変わりませんよ。

勿論「愛してくれる人」を得ることで、自分に自信が持てるようになるということはあると思いますけどね。これもセックスだけが理由ではないと思います。
    • 0