アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の年上の彼女とのことになります。
彼女は避妊の為にピルを服用しているので毎日の行為では生で最後は中出しになります。

彼女は以前からピルを服用して中出しをされ続けていたので抵抗がないようですが、女性の体って、こんなに毎日中出しされ続けても大丈夫なんでしょうか?

彼女との行為はほぼ毎日あり、頻繁に求められます(彼女はお掃除フェラ?するのが好きで
朝起きた後や、帰宅後に皮を剥かれて掃除され、勃起させられて、そのままということが多いです。その以外にも、夜、寝る前には必ず求められます)。

A 回答 (6件)

 50代の主婦です。

今でも週一の現役です。


新婚時代、生理・妊娠の危険日を除き3年ほど

毎日中だししていましたが問題ありませんでした。

ピルは飲んでいませんでしたが。

お互いに病気がなければ、毎日の中だしを続けても

問題ないと思います。

女性はSEXの後は体調はいいですよ!

精神的にも身体的にもです。

ひとつ気になる事がありました。

「帰宅後に皮を剥かれて掃除され」とありますが、

仮性包茎ですよね?彼女がしゃぶる時は清潔にしましょう。

おそらく彼女は皮を剥いた時の匂いがたまらなく欲情する

のでは?と思いますが、清潔には配慮しましょうね。

経験上、洗剤は使用しないで温めのシャワーで流すのが

良いと思いますが、彼女に相談して決めてください。

彼女はフェラフェチの同志と思います。

dadadaisukfさんのモノが愛おしいのですよ。

朝寝起きに襲われるようになったら本物?です。

可愛がってあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

肯定的なご意見ありがとうございます。
彼女の要望で皮を剥いて洗ったりしないで欲しいと言われています。仮性包茎なので、清潔にするために
洗いたいのですが、今は彼女に従おうと思います。

セフレで以前、同じようにピルを飲んでいて中出ししていた女性はいましたが、今の彼女は大事にしたいので、体力の続く限りがんばります。

お礼日時:2014/06/05 09:23

>女性の体って、こんなに毎日中出しされ続けても大丈夫なんでしょうか?



何を心配しているのか具体的に判りません!?
若いカップルで赤ちゃんを望んでいるのなら普通にあることですし、ピルもコンドームも無かった昔では誰にでも、どこにでもあった話です。
彼女の身体に異変(異常)は起こりません。

敢えて言うなら人生は公平に出来ていますから、ある日突然、彼女の性欲も貴方への想いも無くなるでしょう。
多分、3年以内に飽きられるのでは・・・!?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女の関心が私から
消えてしまうのは怖いですね。確かに、私に
尽くしてる自分が好き、なんじゃないかと
と時々、感じます。

お礼日時:2014/06/05 09:08

ま、よくある話だけど



>同棲中の年上の彼女とのことになります。

こういう女が相手の場合、こっそりピル飲むのを止めてる場合も可能性としてあるね。

「ピル飲んでたんじゃないの?」
「そうなんだけど、不思議ねぇ。出来ちゃったもんはしょうがないし、産んでいいでしょ。結婚してくれる」

女はしたたか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのときは結婚します。

お礼日時:2014/06/05 09:04

感染症とするなら単純挿入性行為だけでない感性経路など、さまざまなものがあります。


例えば「カンジタ」「膀胱炎」「膣トリコモナス」「ヘルペス」「尖圭コンジロ-マ」など。
「「不安+彼女を大事にしたい」」のであれば、気をつけるにこしたことはないかと思います。

あとはお互いが自分のを毎日清潔に保てるように気をつけた方が良いかもですね。
排便後の処理や入浴中の洗い方によっては・・・なこともあります。
それがチェック出来ているなら良いのですが。

あとはご自身で調べてみてください。私の知識も確実ではありません当然ながら。


妊娠の話なら、ピルとコンドームどちらも、など、どれか一つに頼るのではないほうが良いと思います。


それでも自由にやりたいならそれで良いと思います。自己責任です。皆そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気は同棲前に検査を受けました。妊娠の心配は
0ではないということですね。

お礼日時:2014/06/05 09:03

何が「大丈夫」ですか?



妊娠ですか?

それなら、ピル+コンドームでどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来、不妊になったりしないかです。

お礼日時:2014/06/05 09:02

ピルで避妊対策バッチリだとでも?



全然大丈夫じゃないですよ。

ピルでは、避妊はもちろん、性病対策にもなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病.避妊、どちらもリスクは残ると
いうことですね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/05 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています