dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVでほとんどが演技なのはなんとなくわかるのですが、どんなときに実際に感じたりオーガズムになるのでしょうか?
電気マッサージ機などを使うと、強制的にオーガズムに向かうというのは本当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

>AVでほとんどが演技なのはなんとなくわかるのですが、どんなときに実際に感じたりオーガズムになるのでしょうか?

人それぞれだったりするので、彼女作った時に、真剣に聞いてみるか、癖を見つけるとかした方が良いですね。

>電気マッサージ機などを使うと、強制的にオーガズムに向かうというのは本当なのでしょうか?

本当か嘘かなら、嘘です。
ただしこれも個人差です。
そういうのは痛いからやめてほしい、と言う人も結構いるので、やるなら事前確認してからです。

他の回答者の通り、何もいじらずとも妄想でいけることもあります。数は分かりません。
    • 0

ナショジオのドキュメンタリー映画でやっていあんただけど

電マなど外から刺激が無くても妄想でオーガズムに達すことが出来るんだってさぁ~

西洋医学なんぞは、つい100年前までオーガズムは女性のヒステリーだとして、治療器具が開発された。
その治療器がニューヨークの博物館に収蔵されているんだけど形は電マそのものの。

それに比べれば数千年前に書かれた閨房術にはちゃんとかかれている。
日本へ渡って来て医術書に編纂され房内として収録されたのが医心方です。
そこには、五徴(女の快感兆候と対処方法)や十動(女が何を望んでいるか、手がかりとして10の動き)に書かれている。

記事は四十八手の説明だけど後段にこのことが書かれている。
    • 0

>どんなときに実際に感じたりオーガズムになるのでしょうか?

不思議なもので!?
どんな女性でもオーガズムに達した時や、達する前に独特の行動(クセ)を起こします。
例えば、赤ちゃんの様に指をしゃぶるとか、口をパクパクするとか。
それを見逃さないのが、イイ男の条件ですね。

>電気マッサージ機などを使うと、強制的にオーガズムに向かうというのは本当なのでしょうか?

全ての女性がそうではないでしょう。
電マの刺激が強すぎて痛がる女人もいます。
M志向のある女性は別でしょうが、普通は痛さを感じれば快感などには向かいません。

質問の内容は、それこそAVの観過ぎですね。
もっと、実地訓練を積んだ方が良いです。

PS;
彼女のオーガズムのクセを見抜いたとしても、ここぞとばかり責め立ててばかりではいけません。
女性のオーガズムは男と違い瞬間的ではありません。
余韻を味あわせてあげることにより脳が十分に学習するので、次回以降もオーガズムを得易くなって行きます。
コツを掴めれば、長時間オーガズムを与え続けられる(いきっ放し状態)ようになります。
    • 0

ナニがしまってきたら、そうなんだよ。

この回答への補足

それだとAVでは判断できないです

• 0