電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨の日にサンダルを履くなら、ビルケンシュトックのような皮のサンダルより、クロックスのようなゴムみたいなサンダルの方が良いですか?

クロックスって個人的にあまりオシャレには見えないので皮のものの方を普段は履いてますが、雨の日用にクロックスも用意した方がいいでしょうか?

ご意見おまちしています。

A 回答 (4件)

雨の日にサンダルを履く意味が分からないですけど、


クロックスでをオシャレ着にする訳でもないでしょうから、
ビーサンで充分でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/15 16:56

クロックスは、川遊び、プール用で持っています。



普段履きは、ビルケンです。

夏は、雨の日でも履きますね。

そこまで困ったことないですし問題もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/15 16:55

レザー素材やソールがコルクみたいなので出来てるサンダルで川遊びとかしてて、ソールがペロンと外れたことがあります。

そうなると歩けなくてその後が大変ですし、勿論破棄するだけ。まさかサンダルが水に対応していないなんて思ってなかったもので・・・お出掛け用だったんでしょうね。
メーカーはビルケンシュトックのような高いものではないのですが、そういうこともあったのでご参考までに。

クロックスで街中を歩くのは、子供以外は個人的にはやめた方がいいと思います。台所の勝手口のスリッパでそのまま出てきたみたい・・・。アウトドア感が強いカラフルなファッションならまだしも、ビルケンシュトックを合わせるようなファッションならなおさらですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/15 16:56

ギョサンじゃ違いますか?


履いてて痛いのが難点ですが、濡れたところを歩くならコレ。すべりません。
全面ビニール(?)ですから、雨や泥で汚れた足元もサンダルごと洗い流すことができ、立て掛けておけばすっきり乾きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/15 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!