dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。

先日ソープにて本番中に射精して、姫の膣から抜いたところ
コンドームが破れており、膣内に射精してしまっていました。
(お店は、一応高級店でS着です)

最初は二人とも焦っていましたが、姫はすぐにシャワーで膣内を洗浄
姫が言うには、
「検査も受けててピルも飲んでるから絶対大丈夫」
「何も心配しなくていい」
と言っており、その後も普通の接客を受けて、特に住所等も聞かれることは無く
ボーイさんからもなんの詮索も無く接客を受けて、そのまま終了しました。

この場合、もし妊娠してしまった場合どのような対応をすればよろしいのでしょうか?
お店とは携帯でやりとりしていた為、携帯番号から住所がばれて、何かしらの請求を受けることがありえるのでしょうか?

不安で仕方ないので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

風俗大好きオヤジです。



自分もNO2の方の意見に同意、ですね。

大抵(殆ど)の姫は「そう言う事」の想定をして接客しています。

「何も心配しなくてもいい」その通りです。

確かに「事故」みたいなモンですし「その事」でお客さんに何らか請求をするなんて事はまずあり得ません。

ソープと言う特殊なトコであっても「接客」と言う観点からすれば顧客に迷惑がかかるなんて事はしませんよ・・・

仮に「その事」でよからぬ噂(客に請求した等)が出たらどうします?
ある意味信用第一の商売でそんな馬鹿な事しないでしょ?

もし妊娠してしまったら・・・
非情な回答にはなりますが全く関係ありません、姫を含め店サイドで解決する事です。

よって全然気にする必要ナシ、ですよ・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
みなさま気にする必要ないと言ってくださって少し気が楽になりました。

お礼日時:2014/06/10 20:16

姫達がゴムするのは性病対策!


エイズが広く認知されてからはゴムなしは外人だけじゃないの。

ピル飲んでても妊娠する危険はあるだろうけど
まずはあり得ない。
>>検査も受けてて
検査が先に来るのはその証拠です。

>>何も心配しなくていい
心配するのは、性病の兆候がでないか数日間良く観察すること!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
性病の兆候とはどのようなところに注意すればよろしいのでしょうか?

補足日時:2014/06/10 23:15
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼を記入する欄を間違えていました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/11 22:14

そんなの主に責任一切なし



姫も言ってるでしょう。

主みたいに考える人もいるんですねー
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
娯楽とはいえ妊娠は簡単な話ではないと考えてしまいまして・・・

お礼日時:2014/06/09 21:19

一応、ゴムを付けて入れたんだから、何ら問題なし。


生はNGであるのもかかわらず、ゴムなしで無理やり入れたのであれば、ちょっと面倒な事になるかもしれませんが、付けるものはつけて入れたんだから、心配することはありません。
病気についても、常に検査しているはずだから、そこらあたり女の子とするより、安心かもね。
姫も、おそらく避妊薬を飲んでいるとおもうので、妊娠の可能性は少ないはず。
もし、妊娠したとしても、その様なリスクは、考えていると思うので、大丈夫!
子供ができたら、2人で育てれば、今は、少子化だし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直妊娠してしまったら育てる、というのは無責任かもしれませんが
難しいと思います。

何事も無く時間が過ぎるのを祈ります。

お礼日時:2014/06/09 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています