プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生の大先輩としての忌憚のない御意見をお待ちいたします。
まず、私は結婚十二年で専門職として働き子供が二人います。現在37歳であります。
主人とは、結婚して五回セックスしてなんとか授かりました。
主人からのレスで、改善をお願いし、二人で協力して仲良く努力をしようと
頑張りましたが、淫乱、そんなことし考えていないのかと、
ののしられ、毎晩午前様の帰り、モラハラ発言あり、子どもの為に自分が我慢すれば
丸くさまると考えていました。そんな時、今の彼と出会い、私から告白し五年の長い時間を
を心の拠り所、心から大好きな彼です。しかし彼は59歳既婚、子供独立二人あり、年齢差があり、彼はとても私を可愛がってくれますが、いつかは別れないといけない関係であり、その時が来たら離れられるのか今から心配で胸が痛くなります。一度、2年間私から相手の奥様と子供への罪悪感が拭えず連絡を絶ち、メールも無視してましたが、今年の一月に連絡をくださり、会食し、彼は大人の男性であり、何も責めようとせず相変わらず色白で綺麗だと変わらないと、めったにほめる人でなくびっくりしました、彼には無礼を謝りました。それから彼とは、昔のような熱い関係に戻り、地獄の結婚生活から逃避でき、会うたび私を抱き、私を人間として、女性としても、大事にしてもらい感謝しております。セックスのよろこび、官能の世界にはまってしまいました。長々とすみませんでした。m(__)m彼とは年の差があり、心臓病もあり近い将来不能になり、私が離れるのだと言いますが、退職後に私は別れが来ると思います。その心構えもなく、、先がないのに二年ぶりに会いたいと言ってきた彼の気持ちが分からないです。人生経験の豊富な皆様の御意見をお待ちいたします。最近は持続力がなく、SMプレイシフトしており、何度もいかされ、私も彼のを愛します。挿入にこだわらないでと彼には言いました。いつまでこのような時間が続くのでしょうか?不快になられましたら、お許し下さいm(__)m
私は彼を心から人生の大先輩としてもご尊敬しております。

A 回答 (8件)

私とすごく似ているのでちょっと一言言わせてください。



ほかの方も回答をしていますが・・・

あたしは経験上からのアドバイスをしますね。

私は現在60台ですが・・・彼女はバツ1で39才です。
お付き合いから6年になります。
2.3時間かかる距離にある中距離恋愛の関係です。もちろん私が既婚ですから
不倫関係になります。
以前は会うのは1ヶ月に2回ぐらいでしたが今は2.3ヶ月に1回状態です。
もちろん以前は旅行、お泊りデートなんかは年間で2.3回しておりましたがここに来て
子供さんの学校行事なんかでなかなか会えない状態ですがここは仕方ないと諦めています。

彼女は以前は仕事休んでも僕に会いに来てくれてましたが今は仕事、家庭が優先にしてまして
その時間が空いたら会いに来てくれます。最初はそれがなんか辛くて私たちはもうだめなのか?
とか考えてましたが子供さんが女の子で思春期の強い時期なのでそれもカバーしなければならない
ということみたいなのでそれが済めばまた会えると思っています。
まあ、長い間のお付き合いですといろいろあります。

僕も最近では体の方がいろいろな支障が出てきており糖尿病とか高血圧なんかがあり
大変です。
セックスも持続性がなくなりED薬も飲んでからのセックスになりますが
最近ではいろんな病気とかが出てきてますのでそれもなかなかきかなくなりました。
それで今は電マなんかを利用したりソフトSMプレイしておりますので質問者様と同じですね。
官能の世界はそれはそれで楽しんだらいいと思います。
私も彼女が感じる事はなんでもしてあげたいなあとか思います。
しかし、挿入もし、電マも利用しですからすごい感じるというか・・・もう絶叫になりますから
苦痛なのか感じてるのかわからなくなりますのでそのときはお互いに確かめ合ってしています。
恥ずかしいのは恥ずかしいですがそれはそれとしてプレイの一環ですからね。
最近は長らくあえない日が続いていますのでお互いに久しぶりのセックスなのですごく感じて
しまっています。(特に彼女が・・・)

というようなところですのでよく似た関係かな?と思います。

これからのことはわからないですが・・・死という局面もなきにしもあらずということで
考えています。彼女とのお付き合いした時の記念の品なんかも隠し持っていましたが
これも処分しなければと思っています。
別れるということはたぶん死を意味するか?それとも彼女を支える方が出てきたときと思います。

二年ぶり会いたいと言ってきた気持ちですか?
それはただ単に会えればセックスもできお付き合いもでき寂しい時間も埋めることができる
と思ったからですよ。
それにセックスについても非日常的なこともできますのでそれもいいかな?と言うことだと思います。

いつまでこのようなことが続くのでしょうか?

それはお互いに罪悪感が出てきてそれに打ち負かされたときではないでしょうか?
お互いに会ってもっとも居心地がいい!と思っているのなら別れはないと思いますし
お互いの家庭でのストレスが会うことにより解消できる関係であればこれからも
ずっと続くでしょうね。

私たちの関係も一時崩れかけていましたが・・・会う日数が月1から2.3ヶ月に1回になったので
なんか自然に持ち直したように思います。
最近ではセックスなしのデートも考えるようになりました。
(それは私からです。まだ、彼女には言ってませんが・・・)

今は別れることは考えずに会ってお互いに楽しくしたらいいと思います。
お互いにいい空間があり居心地がいい感じであればなお別れない方がいいと思います。

別れるときは自然になるような気がします。
    • good
    • 1

#4です。


皆さんにお礼を出しているのは、非常に好感がもてます。

ところで、あなたの趣旨は「先がないのに二年ぶりに会いたいと言ってきた彼の気持ちが分からないです。人生経験の豊富な皆様の御意見をお待ちいたします」
ですよね。皆さん逸脱していないですかね。(笑)

愛を絡めることで不倫を肯定していますが、不貞であり、裏切りであることに違いがありませんよね・・
皆さん、配偶者の不倫を認めるのでしょうか?拝読していて非常に面白いです。とは言っても大雑把にですが・・

一度、「不倫について」相談箱を利用しては如何でしょうか・・そしたら、私も熱弁を振るいたいと思います。

何れにしても、今の状況では、本当に相談箱を利用したい悲劇のヒロインは互いの配偶者でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
おっしゃる通りですが、心はお互いを求めてしまうんですね。
モラルのない私に冷静な視点でありがとうございましたm(__)m
機会があれば、そちらでもご相談しますね。
見ず知らずの私に親身になって下さりありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/06/12 17:51

ご主人は、もしかしたら女性に興味がなくて


世間体を考えて結婚されたのかもしれません
、結婚12年で5回しかセックスがなかったと
いうのは普通ではないと思います。

それは別として、今はお互い良い関係だと
しても、男と女の関係はいつどうなるか分か
りません。

せっかく、性格もセックスの嗜好も合う大人
の付き合いができるパートナーと巡り会えた
のですから、お互いの家庭を壊さないように
細心の注意をはらって、別れの時が来るまで
今の関係を続け、お互いセックスの快楽を
堪能するのが良いと思います。

余計なお世話だと思いますが、貴女やお相手
の方がしてみたいプレイがあれば、こんな風
にしたいとか、されたいとか話しをして充実
セックスライフ楽しむのも、長続きする一つ
方法ではないでしょうか。
    • good
    • 0

貴女が幸せであると感じられることが大切だと思います。


ただ、相手の生活とご自分の生活もあるので、けじめをいかにつけるかだと思います。くれぐれも、関係を知られないようにしてくださいな。
また、罪悪感があるのは当然ですが、今を大切にできない人が、将来を大切にできるかというと???

出会いに感謝して、悔いのないように過ごされればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
ケジメをつけて、お互いバレないように頑張ります。
見ず知らずの私に親身になって下さりありがとうございましたm(__)m
おっしゃる通り出会いに感謝し、彼を大事に、癒しの存在として
支えていくつもりです。彼は亭主関白な性格で、頑固な
方ですが、私に歩み寄って下さり、性格が合うんです。
後悔のないように私も生きます。

お礼日時:2014/06/11 23:01

彼の気持ちは都合のいいお遊び相手です。



理由としては、60才の既婚者は23の年下の女性に真剣に惚れません。騙されているんです。都合のいいセックスフレンドです。それに、結婚の話が文中に出ていないのもおかしいですし、2年ぶりに連絡、って、お遊びだから2年ぶりなんです。

人妻で20程も若い、女を抱けるんですよ。こんな面白いお遊びはないです。

男とは大方、人妻という言葉に興味があり、いけないことをしている、その事実に快感を得るんです。

だから、結婚だとか、旦那と別れただとかになると、だんだん興味がなくなるんです。

けど、あなたも、別に彼がお遊びでもいいでしょ。現在、不倫というスリルを味わっているんですよ。

ただ、女性はその辺が解らない動物だから、燃えてい居るときは、何を言っても気分は火砕流ですからね・・

まあ、だから男は手を出したくなるんです。真剣なら今の生活を潰してでも一緒になります。

他方、私が思うに旦那も不倫してませんかねぇ~。なんか、そんな気がしますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m最初は、どうしてこんな年配者に言い寄ってくるのか、怪しいと思ってたと言われ、体目的で付き合い始めたが、長いお付き合いになり、
情も生まれ、愛情になったと言われました。
会わない日々も合わせ、7年の付き合いなんですね。
お互い、信頼関係は口に出さなくともわかりあえる
関係なんですね。毎日電話とメールがあり、大事にされて
いると感じてます。結婚は、紙切れの契約書で家族を守って
ますが、心は、縛れないので彼も私も、愛情で結ばれているという認識
で、結婚願望もありません。客観視できる御意見をありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/06/11 21:12

あなたと同じぐらいの年代なのでいつ迄というのは答えにくいのですがお互いが続けたいと思う迄続けられればいいのでは無いですか?



不倫関係の質問には批判的な回答が多いです。
相手側からのレスが辛いのは経験者なのでわかります。もし心ないコメントがあれば無視で結構かと思いますよ。
やむ得なく不倫をしているケースがあることが想像出来ない人もいますので。

バイアグラ系の薬は効かないんでしょうか?病院で処方してもらえます。

SMの世界は理解出来ないのですが、不倫の関係でも普通にデートしたり、普通に愛し合いたいと私なら思いますし、しています。

好きと思える人と会えて良かったですね。出来るだけ長く関係が続くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m見ず知らずの私に
心のこもったコメントを頂き嬉しく思い、涙が出ました。
彼はとても愛してくれ、会えば本当に幸せな時間なんです。
レスされた側は、全人格否定されるほどの心の痛みなんです。
二十代の若い時、結婚生活が始まってすぐなんで、枕を
毎晩涙で濡らしてました。小さな子供にも当たりました。
セックスって多角的に見たら肉欲だけでありませんよね。
バイアグラは、心臓病を持っており、死につながるので、
無理です。まだ持続力はありませんが、挿入し二回に一回は
射精されます。こんな私に親身になって下さりありがとうございましたm(__)m彼は私に貴女にいつも癒されますと言われ、嬉しく思い
幸せです。癒しの存在になるよう、もっと努力します!

お礼日時:2014/06/11 00:49

人生!出会いと別れの繰り返しです。



女性の感情と男の感情の違いで、男は刹那的に生きる生き物で、女は打算的に振る舞う生き物でしょう。

だから、彼氏はいつ別れが訪れてもいいように、今を一生懸命に謳歌しようとしているのです。
そして貴女は、今を幸せと感じながら、いずれ別れが訪れることを恐れ続けるのです。
太古の昔から男と女は、そうやって交わって来ているのではないでしょうか・・・!?

良いとか悪いとかではなく人生の終焉を迎える時に、「あぁ~!私には本当に愛し合えた人が居た。」と思えれば、それで良いのではないでしょうか。
そういう人の方が、私には人生の勝利者の様に思えます。

相手の条件や、自身の条件は関係ありません。
本当に愛し合えた人と巡り合えたことを喜ぶべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm_)m
そうですね、死の間際、私の人生は、心から愛した人が
居たことにより、後悔のない人生だと、思えそうです。彼もそういえば
よく言われるんですが、いつ死んでも後悔のないように生きてると、
心臓病がありますからね。
見ず知らずの私に素敵な言葉をありがとうございましたm(__)m
彼は還暦前でも若々しい素敵な方で、私の存在
があるから、若々しくいれるといつも言われるのですが、
私も、綺麗でいよう、仕事、家事、子育てと頑張れる
のは彼のおかげなんです。彼には感謝しかありません。

お礼日時:2014/06/11 01:34

37才の専門職の女性の文章とは思えません。


ツリなのか(言葉の選び方や性描写の雰囲気が男性のように感じられます)、考えをまとめたりそれを文章化するのが苦手なのか、頭が混乱しているのか…。

子どものためにご主人との結婚生活を我慢したと書いていますが、その子どもに罪悪感を持っている記述がありません。
母親の文章とは思いにくいです。
もしくは、既に子どもにも気持ちが薄れているから、メスとして突っ走っているのかもしれません。

そして質問が明確ではありません。
いずれ別れるだろうが、色事が気持ち良いから耐えられそうにない、という質問ですか?

>先がないのに二年ぶりに会いたいと言ってきた彼の気持ちが分からない
そもそも不倫は自己中心的なことなのだから、他人を納得させる理由などあるわけがありません。
ヤリたくて我慢できなくなった時や、何となく退屈だったり配偶者との関係が悪くなった時に連絡をしてくるものです。

>いつまでこのような時間が続くのでしょうか?
当事者が分からないのだから他人に分かるはずがありません。
お互いの配偶者に知られて修羅場になったり慰謝料を請求されたら継続は難しい、としか言えません。

ご主人に尊重してもらえなかったから、20才以上年上の男に可愛がってもらって満たされたと錯覚しているようですが、男との関係こそ自分を辱めて惨めにしていると思います。
「夫に良くしてもらえない」「彼は良くしてくれる」と、他人が自分をどう扱うかを基点にしているから、ご主人にも男にも振り回されています。
能動的に生きていないから心細くなる、心細いから男の表面的な優しさや現実から逃避できるセックスにしがみつく、という負の連鎖が見られます。

あなたのような人は珍しくはありません。
心理的に自立できていないため、人間関係に不満や不安を持っているのに、自分を傷つける相手(あなたの場合はご主人や男)から離れられないタイプは多いです。
不倫もSMプレイも特別なことではないし、男女だからたまたまセックスが介在しただけの枝葉に過ぎません。

ですから深刻に悩むことはありません。
男と別れたら新たな依存対象を探せば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。買ったばかりのスマホの扱いが慣れなく、
感情的になり、分かりにくい文章でお許し下さいm(__)m
客観視でき、感謝致します。入力ミスで奥様と自分の子供たちの罪悪感です。

感情を文章にするのは難しいです。お見苦しく本当に失礼しました。m(__)m彼とは、彼が私に飽きるまで仲良くお付き合いし、
いつ別れが来てもいいように、覚悟を持って生活しますね。
依存ではないんですよね。。生きる力になる存在としてお互い求めて
います。それが依存かなぁ。
還暦前でも若々しい方なので生き方がいいのでしょうね。
見ず知らずの私にありがとうございましたm(__)m
こういう投稿は、始めてで貴重な体験でした。

お礼日時:2014/06/10 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!