dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とsexをしました、そのとき始めて騎乗位をしたのですが、そのとき彼女の膣から自分のを抜いたときぼとぼとっと結構量が多めの若干白濁した液が垂れてきました。
その時はまだ射精もしてなくて、ゴムもしてたので精子ではないと思うのですが、ちょっと心配です…
それは愛液でしょうか?
よければ教えてください…。

A 回答 (3件)

自分も愛液に1票!



もしかして「その時」は長い事ピストンしてません?

前の方の言う通り「愛液」は長くシテると白濁してきますよ・・・

愛液がチンポとの摩擦?で白くなるんですよね・・・俗に言う「本気汁」ですよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2014/06/23 14:39

>愛液ってそんなしたたり落ちるほど出るもんなんですか



出ますよ。
    • good
    • 0

愛液です。



空気が混ざって白濁したのだと思います。

この回答への補足

愛液ってそんなしたたり落ちるほど出るもんなんですか?

補足日時:2014/06/22 18:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています