プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数か月前に経験済みです。初体験からもう20回近く挿入していますが、未だに痛くて彼がいくまで我慢できません。どちらかというと彼は遅漏ですが。中もクリも感じないのですが入れる前の前戯はしっかりしてくれて濡れも気持ちの準備も充分です。入る瞬間がとても痛くてそのあとは動かなければ痛くありません。彼がピストンし始めるとすごく痛い時と我慢出来るときがあります。でも感じることはなく、ひたすら彼がいってくれるのを待っているような感覚です。彼はそれが気がかりでいけないみたいですね。中を突かれると気持ちいいというよりも尿意をもよおします。もう何度もしてるんですけど、今後痛くなくなったり気持ち良くなったりするんでしょうか。彼はオナニーも週1程度で、口でも手でもいくまでに時間がかかって私がその前に疲れてしまいます。どうにかしてお互いに幸せなエッチをしたいと思っています。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

俺の彼女も随分かかりましたよ。

中イキするまでは二年ぐらいかかりましたよ。それからは、もっともっとと凄く求められますが…。口や手でシてあげる時は最初から強く激しくしないで、敏感な所を優しくゆっくりシてあげて少しずつ快感を高めて上げると良いですよ。
    • 1