dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

電車に気になっている女性がいて、明日、話しかけてみようか悩んでいます。
女性は見ず知らずの男性に話しかけられたら、怖いですか? 無視しますか?

ちなみに
「あの。 時々、電車で見かけて気になっていました。 よかったら友達からでいいので、連絡ください。 急に声かけて驚かせてこめんね。」
っといって、こちらの連絡先を書いた紙を渡して立ち去るつもりです。

この方法はどう思いますか?

ちなみに相手は20歳くらいの学生ぽいです。

こちらは24歳の社会から出戻りの専門学生。
見た目はヘイセイジャンプの山田って人に似ているそうです。
(過去、5人くらいから言われたことがあります。)
で、雰囲気や感じは芸人「よいこ」の有野に似ているそうです。

A 回答 (6件)

ノーリスクハイリターンです。


頑張って下さい。^^

この回答への補足

回答ありがとうございます。
言われてみれば確かに・・・

補足日時:2014/06/30 19:59
    • good
    • 0

アグレッシブ!



次にきっと繋がります!
    • good
    • 0

是非結果を教えてほしいです!

この回答への補足

苦笑いで引いてました。。。
受け取ってはもらえましたが、もちろん返事はなし。。。
散りました。

補足日時:2014/07/01 16:30
    • good
    • 0

あな他の素性を書き添えるのも欠かせません。

    • good
    • 1

まず、日常会話から入りましょう。


そもそも、彼女のどのあたりが気に入ったのですか?
ただ単に、かわいいからですか?
それもまた、相手に対して失礼なような。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
雰囲気ですかね。。。

補足日時:2014/06/30 19:58
    • good
    • 1

男です。


男は行動あるのみ。あたってくだけろ、です。
跡をつけるとストーカーと思われますから、そのくらいが丁度いいんじゃないでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
いきます!

補足日時:2014/06/30 19:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!