dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時だけでなく、好きな人の隣(肩がぶつかるくらい近く)にいるだけであそこがカナリ濡れてしまいます。だから、いざHとなるともうビショビショでとても恥ずかしいです。男の人に「もうこんなに濡れてるよ」なんて言われたら恥ずかしくて・・・
こんな私って、エッチなんですかね??

男の人って、こんな女の子ひきますか??
まだ何にもしてないのに濡れてる子・・・

また、あんまり濡れないようにするにはどうしたらいいんですか??

A 回答 (10件)

私の元カノもそうでした。


恥ずかしがることはないと思いますよ。
私の感覚ではKomachiaさんはエッチでもなんでもありません。
それはあなたが彼氏のことをとても愛している証しなのですから。
私なら逆に誇りに思います。
そんなことでとやかく言う男は失格ですね。
ただ、「もうこんなに濡れてるよ」は、男からすれば、一種の喜びの表現ですので気にすることないと思います。
少なくとも私はそうですから。
>あんまり濡れないようにするにはどうしたらいいんですか??
そんな努力は必要ないと思いますが、あなたにとっては切実な悩みかも知れませんね。
これはある程度慣れれば少しは変わるのかも知れませんが、あまりお悩みにならないほうが良いと思います。
気にすると分泌物というものは何でも余計増える傾向にありますので。
どうしてもというのなら、一度、医師に相談なされてはいかがでしょうか?
それよりも彼氏にちゃんと理解してもらって、深く包んでもらうのが一番良い方法だと思います。
    • good
    • 1

女性です。



私もすごーく濡れやすいです(^-^ゞ
嫌でもないし困ることでもないと思っているので「まぁ、そんな体質なんだわ」という感じです。
今までの経験上、濡れやすいのを嫌がる男性もいなかったですし(苦笑)。

体質というのもあるんでしょうけど…相手への気持ちによっても濡れ方ってちがうのかなというのを最近は感じています。
元々、身体に触れられた時の刺激にも敏感で濡れやすいなぁとは思っていましたが…今のとても好きな人だと近くにいるだけでも、他の仲間と一緒の飲みで席が離れていてもその人と目があっただけで、下着の中が大変な事になっているので(笑)。
他の人の時はここまでじゃなかったなぁ、という事で。

対策としては…おりものシートをこまめに取り替える事ぐらいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさ~ん!たくさんの回答ありがとうございました。少し不安がなくなり、嬉しいです☆みなさん一人一人にお礼が言いたいのですが、同じことになってしまうので代表で、ここにお礼を書かせていただきました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/01 18:48

濡れないようにする必要はまったくないと思います。


男からすると濡れてるほうがぜんぜんうれしいです。
逆にエッチの時に濡れないほうが引いちゃいます。
    • good
    • 2

女性です。



私も同じような体質だと思います。でもそれって凄く自然なことなので私自身もその体質を受け入れています。

女性って案外性的なスキンシップよりも、好きな人の優しい言葉で反応してしまったり、ドキドキして濡れてしまったりするものですよ。普通です。

彼も喜んでくれるはずです。Hな意味だけでなくて気持ちの問題でね。
だって濡れたってことは彼を愛していて受け入れる準備が出来たってことだもの。彼も嬉しいよ。

私は普段おりもの用シートをつけていて、SEX時はバスタオルとかを引きますよ。おりものシートなら薄いからナプキンほど大げさじゃないので大丈夫。濡れないように我慢するよりも彼への愛情を思いっきり実感したほうが女性としても輝けると思いますよ。
    • good
    • 1

「嬉しい最高」という意見ばっかりのようですが・・・。



相手男性側の気持ちを不安に思い必要は全くないとは思います
でも、ご自身の立場としては大変ですね、一緒にいるだけで濡れるとは。いやはや

体質なので変えようはないと思います、逆の体質で悩んでいる人も居るでしょうし、そういう方は何か道具を使って解消されるのでしょう
質問者さんも、「デートするときは生理用品をする」とかすれば、濡れても気持ち悪くないんじゃないでしょうか?

基本的に体質は治らないと思います
    • good
    • 1

男性からみて、逆に嬉しいことですよ。


「それだけ俺のことが好きなんだ、」と思います。
「もうこんなに濡れてるよ。」というのは嬉しいから言います。
そんなに気にしないでください。
あと濡れにくい方も男性に一言言ってもらえば、理解してもらえますよ。
    • good
    • 1

いやらしい以前に逆にいいと思いますよ。


ローションとか使わないでするっと入るし。
肌が弱いから、ローションなんて使われたかないし…

私も濡れやすいです。キスしたり、ヤダーってじゃれあって、肩をポン!って叩いたくらいでもうダメですね。

オリモノシートとか結構いいですね。
お試しあれ~( ´∀`)ノ
    • good
    • 1

それはそれはうらやましいです!



私は女ですが、あなたと逆であまり濡れません。
濡れにくい体質らしいのです。
だから、やっぱりエッチの時とか濡れてないと男の人にとっても不安があるらしく、私としても感じてるのに、伝わらないかんじになってしまってます。
気分を盛り上げるためにがんばったり、お酒飲んで感じやすくしたりとか・・・色々悩みはあります。
濡れないよりは濡れるほうが相手がヒクんじゃなくて、むしろ大喜びするんじゃないですかね。
私としてはとてもうらやましいです。体質でもあるみたいだから、あまり気にせずに楽しんでしまえばいいんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0

失礼ですがおいくつですか? まだ恋愛経験が少ないほうじゃないですか? 決して恥ずかしいことじゃないと思いますよ。

 男としては、そうゆう場になったとき逆のほうが困るし引きますよ。「エッチ」とかじゃなくて生理的なものですからそんなに深く考えることないんじゃないですか。

この回答への補足

ありがとうございます。
ちなみに21歳です。男性経験は3人。。。誰としたときもこうでした。

補足日時:2004/05/22 20:05
    • good
    • 1

最高です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています