dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
付き合って1年の彼氏がいるのですが、彼氏と手を繋いだり、ハグするだけでドキドキしてビショビショに濡れてしまいます。これより先のことはまだしたことがなく、する予定もないのですがデート後は下着を交換しないと不快なほどで服まで染みてないか心配で集中できません。体質的なものだとは思いますが、何か対処法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • オリモノシートは試したことがあるのですが、ずれたり、蒸れたりしてあまり使い心地が良くなかったので使うのをやめてしまいました。でも種類は1種類しか試したことがなかったので他のも使ってみようと思います。

      補足日時:2020/08/14 15:14

A 回答 (15件中1~10件)

薄めの


尿漏れパットですよー
    • good
    • 1

羨ましい限りです。

    • good
    • 2

オリモノシートは、ダメかな?(笑)



私の場合は、彼が喜びますけど(^-^)/

あ〜早く逢いたい(笑)
    • good
    • 2

以前付き合っていた女性が同じ感じでした、オリモノシートを使用していました、初めての性行為の時、え?生理なの?ってなりましたが、説明してくれて納得しましたが、


その後しばらくしてから、彼女の中では、濡れる人=好きな人の法則が出来たらしく、私以外の男性でも濡れるので、別れました、なんだかなぁ~って感じでした笑
    • good
    • 4

チャームナップは、尿漏れ用とかサイズも豊富なので良いですよ!

    • good
    • 1

私も他のオリモノシートはズレるので我慢するしかないと思いましたが、チャームナップというオリモノシートはちゃんとくっつくのでオススメ

ですよ
    • good
    • 1

おりものシートが嫌なら尿漏れパットとかね。


メーカーにより、素材もそれぞれだから変えてみたら良いよ
    • good
    • 1

ナプキンだとデカくて蒸れやすいので小さいオリモノシートが1番です

    • good
    • 1

普通はオリモノシート付ける(^ω^)

    • good
    • 0

ナプキンあてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A