性格悪い人が優勝

彼氏とのキスだけで下着が汚れて大変なのですが何か対策等ありますでしょうか。

まだ未成年ということもあり性行為をする予定はないのですが、キスやキスマ付けられたりとか、甘噛みされたりすると下着が大変なことに‥‥。

おりものシートでは受け止められないくらいで、生理用ナプキンを使っているのですが何かよい方法はありますか??

A 回答 (5件)

生理用ナプキンがベスト選択です。



困らなくなるようでは女としての寿命ですから、今の内に沢山困っていた方が幸せです。
    • good
    • 1

実に素晴らしく、誇らしい事ですわ。


貴女は先天性の好き者だから、感度が素晴らしく良い電気ウナギ体質なのよ。だからお露が沢山出るの。貴女のような特異体質の持ち主は男性から見れば宝くじに当たったようなもの。
男性は滝のように溢れるお露に愛を感じ、激しく燃えるものなの。
だからベッドがびしょびしょになる事は恥じるどころか誇って然るべきものなのよ。

パンツは穿き換えれば済むのだから、どんどん濡らしていいの。その方が殿方は喜ぶのよ。

貴女、本当に幸せ者だわ。そんな身体に産んで下さったお母様には感謝しなくちゃ駄目よ!!
あ~あ、私も電気うなぎ体質に生まれたかったわ…
    • good
    • 0

困る必要はないです。


多い方が燃える男性は多いです。
    • good
    • 0

パンツ脱いでタオルを引く。

    • good
    • 0

エロ耐性を作ることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています