dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中や日常生活の最中、急に濡れてきてしまいます。

エッチなことを想像したりすると濡れてきたりムズムズしてきますよね。

ふいにそういう感じになって本当にビショビショになってしまいます。その感覚でエッチな気持ちになって余計に濡れてしまいます。

こんな状態だとだと集中できなくなるし、お尻の方まで濡れてしまってとても不快です。
一応ナプキンをつけています。

なにもしていないのに、こんなに濡れるのはおかしくないですか?
もしこれが愛液ではなくサラサラしたおりものだったら病気を疑うぐらい多いです。

気になって病院に行こうと思ったのですが、愛液だった場合薬などは貰えませんよね…?
そもそもお医者さんにはおりものと愛液の違いがわかるのでしょうか?

濡れやすくて困るという悩みに対して、男性は喜んでくれるよという回答がよく見られるのですが
これはおりものなのか愛液なのか、濡れた感覚で興奮しないようにするには、薬で治るのかということを教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

• 違いはわかるけど同じものなんですね…
    オリモノシートじゃなくてナプキンをつけてみることにします…
    ありがとうございました

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 09:40

A 回答 (3件)

>気になって病院に行こうと思ったのですが、愛液だった場合薬などは貰えませんよね…?

薬など処方されないでしょうね。
オリモノシートを着けなさいと言われるだけでしょう。

>そもそもお医者さんにはおりものと愛液の違いがわかるのでしょうか?

勿論分かりますが、オリモノと愛液は同じものですよ!
分かってないのは質問者さんの方です。
この回答への補足あり
    • 0

ピル飲め

なんで飲まないかな
そんなの西洋医学に頼れば生理なんてこない
とNHKの朝イチでやってました
五十のおっさんでした
    • 0

分かります。

濡れてエッチな気分になるとかはないですが、おりものが多いのかパンツが良く濡れます。病気なのかなと思うのでわたしも病院に一応行ってみます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんなに多くて大丈夫なのかなって不安になりますよね…
ありがとうございます!