dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
付き合って1年の彼氏がいるのですが、彼氏と手を繋いだり、ハグするだけでドキドキしてビショビショに濡れてしまいます。これより先のことはまだしたことがなく、する予定もないのですがデート後は下着を交換しないと不快なほどで服まで染みてないか心配で集中できません。体質的なものだとは思いますが、何か対処法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • オリモノシートは試したことがあるのですが、ずれたり、蒸れたりしてあまり使い心地が良くなかったので使うのをやめてしまいました。でも種類は1種類しか試したことがなかったので他のも使ってみようと思います。

      補足日時:2020/08/14 15:14

A 回答 (15件中11~15件)

えーそんなに、、


体質的なものですね、代謝がいいと濡れやすく感じやすくなります。
かと言って代謝を落とすと体調不良になりやすいので手を繋いだりハグを繰り返して慣れればそれだけで興奮することはなくなり濡れなくもなります。
恋愛経験が少なかったり付き合ってそんなに間もないんじゃないですかね?
    • good
    • 3

多い日でも安心ってヤツを付ける



キスなんぞしたら松前漬け状態になるかもしれない
    • good
    • 1

ちょっとだけいれてみてもらったら治るんでは?

    • good
    • 0

デオドラントシートを


つけましょう!
    • good
    • 2

サラサーティがおすすめよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A