アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話しなんですか、質問させてください。
先日ラブホテルを利用しました。よくネットとかでラブホで盗撮されていたとかあるんですが実際にそのようなことってあるんでしょうか?
先日利用した部屋の洗面台の床の所に何か機械みたいな物が置いてあったのを思い出し不安になっています。利用した時はカメラ見たいな物か確認しなかったんですが今になって不安になっています。
もし盗撮する機械だったら誰にでもわかるような場所には置かないと思うんですが…。
ラブホに電話して確認するとかしてみようかとも思っています。
ラブホで盗撮って多いですか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

>ラブホで盗撮って多いですか?



うちのラブホで盗撮ですか?
はいありますよ。

なんてアホなラブホはまずないですね。

また、盗撮しているラブホも少ないです。
そんなことをして、利用者が減ったら
本末転倒ですからね。

ただ、まったくないわけじゃありません。
流出ものの数を見てもそれは明らかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗撮しているラブホが少ないことを祈りたいです。
ラブホを利用するのも安らげないですね。

お礼日時:2014/07/14 16:23

>実際にそのようなことってあるんでしょうか?



 ないとは、言えません
ラブホテルに限らず「不特定多数」が
出入りする場所です。

 普通のホテルだって盗撮があるのですから・・・・
http://www.loveho-bible.com/hon5_1.htm

>ラブホで盗撮って多いですか?

 そういった実態調査をした
記録はありませんが 多いと思います。

>ラブホに電話して確認するとかしてみようかとも思っています。

 ホテル側がしている場合は、
正直に答えないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり盗撮の多いラブホって多いんですかね?安心して利用もできないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 16:24

ラブホに確認してもNOと言うのが当たり前です。


盗撮の装置は、非常に小さいので、その存在はわからないと思います。
事前に調べて信頼できるラブホを利用する他ないでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。友達に話したら、盗撮じゃないかと言われて不安になっています。
今度そのラブホに1人で行って確認他の部屋も同じ物が置いてないか確認しようと思っているんですが無駄でしょうか?

補足日時:2014/07/13 09:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホに電話してもノーと言うのは当たり前ですよね。
盗撮の機械かな?と思ったのは大きかったので、盗撮の機械じゃないことを祈りたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!