電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスサックと言うものをつけて、性器を一回り大きくして彼女とセックスをしたらものすごく気持ちよかったと言っていたのですが、やはり性器は大きい方が感じるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>やはり性器は大きい方が感じるのでしょうか?



凸凹の相性なので、ひと、それぞれでしょう。
    • good
    • 1

大きいペニスには存在感という良さがあります。

「入ってる!」という感じが強いので興奮します。見た目も良いです(ペニスサックには見た目の良さはないかもしれませんが)。

また一方、小ぶりなペニスには動きやすいという良さがあります。痛くなりにくいので激しく腰を打ち付けたりいろんな体位をしたりも自由にできます。激しい動きは興奮します。ペニスが長すぎて女性側がすぐ痛くなるようだと、常にお互い深くなりすぎないよう気を付けて動くのでもう一つ盛り上がりに水を差すということがあります。

だから私は、個人的に男性器は大きいのも小さいのもそれぞれに良さがあると思っています!
ただ、大きすぎたら痛いし、小さすぎたらすぐ抜けそうなので、ある程度標準的なのが一番です。

余談、その「気持ちよかった」と言っていた人は、もしかしたら男性側が大きいペニスで自信を持って良い働きができたために気持ちよかったのかもしれません。言葉責め、ムード作り、男性のリード、いろんな要素が気持ちよさには影響しますから、ペニスサックがそういうところに作用したのかもしれません。
    • good
    • 0

知らない男に押し倒されてペニスサックをつけた性器でSEXされても気持ちよいどころか、恐怖と苦痛があるだけです。


あるいは交際して今日が初エッチというときにペニスサックを付けられたらどう思うでしょう。

彼女が気持ちいい、と言ったのは、ベースとして質問者さんを好きで心を開いているからです。

大きさ云々でなく、小道具を使う新奇性とアブノーマルな香りに新鮮味を感じて、いつもより気持ちいい、ということではないでしょうか。
    • good
    • 0

んー


使ってもらったことはないけど
人によるんじゃないかしら?

ちょうどいいサイズが一番だと思うの

でも
どんなに好きなものでも
毎日同じものを食べていては飽きるのと同じで
たまに変わったことをすると興奮する
そんな感じなんじゃないかしら

あとは勃ちや持続力を
ペニスサックを使ってカバーするのなら
結構ありなんじゃないかと思うわ
    • good
    • 1

子供時代に 初めて自転車に乗るのに補助輪を付けないと乗れない時があったと思います



でも 練習で補助輪無しでも自転車に乗れる様になりますよね

SEXに於いても 同じ事が言える筈・・・意味判るかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています