プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の男です。
結婚して15年、妻と小学生の子供2人います。
妻とのセックスレスについて悩んでいます。5年ほど前からセックスレスになり、私の方から求めても妻は一切セックスに応じなくなりました。
キスは時々しますが、体には触れて欲しくなく拒否します。また、当然に風俗や浮気は厳禁で、女友達へのメールも禁止されています。
つい先日もセックスを拒否されたため、何故なのか聞いたところ性交痛があるようです。
私は会社員のため、そこそこの収入がありますが、最近ただの働き蜂のように思えてきて、家にお金をいれて、家族は一応食べていける生活が送れていますが、私の要求に対しては一切受け入れてもらえません。
このような状況ですので、少しだけ離婚も考え始めています。
もし、離婚する場合、私に慰謝料などの不利益はあるのでしょうか?
ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

私も前に付き合っていた恋人に性交痛やセックスに対する嫌悪感を理由に拒否されはじめた事があり、


精神的に疲れてしまい、アソコの起ちが悪くなり病院へも通院しました。

束縛も激しく浮気する暇もありませんでしたが、隠れて風俗店へ行っても起たずに終了というパターンもありました。
もう限界だと思い、別れて今の恋人(タイ人)と会い、起ちが悪い事も告白しましたところ全てを受け入れてくれてインポは直りました。
それだけでも別れてよかったと思っています。

女性には男の性欲を理解できない所がありますので、私でしたら夫婦関係が改善されないのであれば離婚も仕方がないと考えます。
    • good
    • 0

性交痛?それは半分本当で半分嘘ですね。


女性はセックスしたくないときは死ぬほどしたくないと聞きます。
それくらい嫌がっている人に無理矢理・・・というのだけは避けたほうがいいかも。

それでも他の女性との接触を禁止されているのはちょっといただけないね。男としてはできないなら他でやらせてよ!って考えますよね。

ここだけの話(笑)浮気はバレるから浮気になってしまいます。反対に夫に求められなくなった女性も世の中にいるでしょうから、こそりとお相手を探されてみては?今の時点で離婚してセックス三昧になっても、すぐに虚しさが強くなってくるでしょう。それならたまの相手を探し、息抜きで遊んだほうが丸く収まると思いますよ。今の時代インターネットもありますし、そう難しいことではないみたいですしね。

参考URL:http://deaidays.com/
    • good
    • 0

女は妻は、子供がこれ以上いらないと思ったら、sexは興味がなくなる場合があります。


だから、奥様がもう一人子供がほしいと思ったら、したくなるのです。
基本的に女は子作りの為のsexするようにできてるんだと思います。
後は子育てしてる間は、雑事に忙しくて子育てに夢中で、sexなど不用とも考えることが出来ます、

奥さまが、浮気してるからと考えるのは短絡的で女の心理を知らないから言えることです、

でも、奥様は思いやりがないと思いますよ。
妻はしたくなくても、苦痛でも、夫の気持ちを考えて時には付き合う人がほとんどだと思うのですが、
性交痛があるならスキンシップだけとか、思いやりのある夫婦生活はできると思うのです、

夫に働き蜂か?と言う考えを持たせるほどのむなしさを与える妻とは何でしょうね。
もっと暖かい人と、家庭を作ったほうがあなたの為には良い気がします。
貴方だけのことを考えた場合ですが。
    • good
    • 0

再投稿です。


子供のために離婚は避ける。私もこの意見には賛成です。
ただ、ここで留意しておきたいことがあります。
子供のために我慢するというのは特に女性に多いのですが、この我慢は子供のためにはなっていないのが大半です。
子供は冷え切った夫婦関係を敏感に感じ取ります。そのためお互いが良心で結婚生活を続けても、意欲のない人間に成長してしまうと言われています。
良心のある両親に育てられるだけに、不良にもならず、意欲だけがなくなると言われています。
子供のためでなく、夫婦のために関係を修復するという心構えが必要です。
結局、子供のためは子供にとっていい迷惑なのです。
    • good
    • 0

小学生の子ども2人とあなたの関係は良好ですか?



子どもさんたちがパパのことを大好きなら、離婚はやめて欲しい。
    • good
    • 0

探偵に奥様の身辺調査依頼してみては?不倫の可能性もゼロではないような気がします。


またこの質問と回答を見せてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

奥さん、本当に性交痛があるのかしら?


セックスを拒否されたのは、他に理由があるのでは?

>家にお金をいれて、家族は一応食べていける生活が送れていますが、私の要求に対しては一切受け入れてもらえません。

あなた、家事や育児、家庭内の事に関して、普段から奥さんに一切任せて何も手伝いしないのではないですか?
お金を入れてるからそれでいいだろうと思って、一切奥さんに任せているのでは・・・?
だとしたら、奥さんにも色んな不満があるから拒否されるのではないですか?

質問を公開されているので見ましたが、丁寧に回答してもらってもお礼も満足に書かずに締め切ってるわよね。
お礼は強制ではないけど、あなた、いい歳した妻子がいる男性だし、褒められたことじゃないですよ。
奥さんに対して思いやりがないから、奥さんもその不満をセックス拒否という態度で表しているのかも。
一度何が不満なのか、聞いてみたらどうですか。
    • good
    • 0

離婚もそうですが、奥さんに言って性交痛だろうがなんだろうが、医者に行くなり努力してもらうように話しが方が良いです。


奥さんだって30代でセックスレスという事はないでしょう。
まだ、早いですよ。
奥さん、他で浮気はしていないですか。
30~40代、本来は女性も花盛りでしょう。

セックスも大事な夫婦生活ですから、話すと解りませんか。
奥さんに他所では別れることもありうるという事を伝えた方が良いのでは。
奥さんに良く考えていただいた方が良いです。
    • good
    • 0

49歳の既婚男性です!



酷いですね~
これは

逆モラハラですよ!

このような仕打ちを
受けて
よく
我慢してますね~

何故?
そのようになって
しまったのでしょう?

直る見込みがないなら
離婚すべきです!

勝算は十分
あると思いますよ!


専門の方に
相談しましょう!
    • good
    • 1

 バツイチ50前のオヤジです。


 離婚したとしても、現時点では質問者様が有責者ではないから、何も不利益はないでしょうね。これが、浮気だとか風俗が原因になると慰謝料を支払う義務が出てきます。

 まずは、婦人科に行ってもらって性交痛を治してもらえばいいと思います。
 もし、拒否されたら離婚を視野に入れるのもアリですね。ただ、離婚すると、養育費を払わなければならないし、子どもにも会えなくなります。
 どうされるかは最終的にご自身で決めるたらいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!