dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時挿入直前で萎えてしまいました。
20代男性です。
現在付き合って2か月になる彼女がいます。

彼女はいままでにそういう体験はなく処女で、自分は挿入以外の行為なら何度か経験はある程度で、お恥ずかしながら挿入はしたことがない童貞です。

今までに3回ホテルに行き、1,2回目は挿入せずに彼女が慣れるようにお互い前戯まではしました。そして最近行った3回目のホテルで、彼女も指二本くらいなら痛がることがなくなったので挿入してみようという話になりました。
ゴムをつけいざ挿入しようとしたのですが、それまで勃起していたのにも関わらずしぼんでしまいました。しばらくたって勃起してからもう一度ためそうとしたのですが、ゴムをつけたとたんまたしぼんでしまいました。
前戯中は問題なく勃起していますし、彼女も十分に濡れています。ですが、自分がしてるときはしぼんでされているときは普通に勃起するを繰り返しているのは確かです。

まだ挿入しようとしたのは2回ですが、次の機会にまた萎えてしまうのではないかととても不安です。
精神的なものだと思うのですが、彼女が痛がらないかなど気を遣いすぎている部分はあると思います。
勃起不全なのでしょうか?バイアグラなどの薬をつかったほうがいいのでしょうか?

こういった実体験や経験がある方、どやって解決したのかなどアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

ED改善薬を使ったらどうでしょう?



確かにまだ20代の若さですが、最近では若くしてなるかたもいらっしゃいます。
まずは病院でバイアグラを処方してもらい使用してみてください。

一度それで自信がつけば使わなくてもできるかもしれません。
無駄に悩まないでください。
    • good
    • 1

間違いなくゴムが原因。



自分も同じ体験をしました。

理由は性感が変わるからです。

ゴムなしの時は、チンコの粘膜?皮膚?への擦れたり、ねぶられた刺激が直接刺激となり勃起しますが、ゴムをつけた途端、その皮膚だか粘膜だかの刺激が激減するため、なえます。

一度、生で、入れにくければローションでも用いれば、スムースに出来ると思います。
    • good
    • 0

ゴムをつけた時点で、いろいろ頭の中で考えてしまっているのではないかと思います。


相手も初めてということで、痛がらないか気を遣ってしまう部分は仕方ないのですが、その辺を気にしてしまうと、永遠にできないことになってしまいます。
痛がろうが関係なくやるしかないわけで、今痛くてもそれを乗り越えれば将来気持ちよくもなれるわけですから、気遣う気持ちを一時的に追い払うくらいが良いと思います。
バイアグラなどは、まだ若いのですから手を出さない方が良いと思います。薬というのは副作用もあり、仮に風邪薬などでも飲まない方が良いものなので。せいぜいユンケルくらいにしておいた方が良いでしょう。
それから、ゴムをつけてオナニーしても良いと思います。
萎えることなく射精までできれば、セックスもできるという自信になるのではないでしょうか。
あるいは、まだ付き合って二ヶ月ということですが、この女性と結婚するという覚悟を決めて、ゴムなしでするというのも一つの方法になると思います。
    • good
    • 0

確かに精神的な面は大きいでしょう。


また、行為に対するイメージも影響あるかな。
でも、されている時はお元気なんですよね。
一度彼女に協力してもらって、上に乗ってもらったらどうです?。
痛ければ、彼女自身が諦めるだろうし。

入らなくてもいいから、焦らずまったりとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています