電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子のシ ャワー前のおまんこをクンニできますか?

一日汗かいてシャワーも浴びてない下半身とかにおいきつそう…。

舌をあそこに入れたりもできるんですか?

クンニに抵抗がない人は大体いつでも誰でもオッケーなんですか?

浮気相手とか本命じゃない人にでもできるんですか?

A 回答 (4件)

できれば綺麗な方がいいと思いますが、別に問題は無いですね。

其れ相応の味、匂いがしますが、それも個性です。美味しいですよ。
奥さんや、恋人、知人等、機会があればだにでもサービス致しますが。クンニ達人になればお茶の子さいさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニと愛情は関係ないんですね。
男の人ってわからない(笑)

お礼日時:2014/08/07 16:11

クンニは大好きですが、綺麗な方が良いですね。



クンニの時は太股からゆっくり舌を這わせ、
蟻の戸渡りからマンコまでチロチロと舐め、
大陰唇を一枚、一枚唇で摘まんでクチュクチュ
と味わったら、舌を硬くしてマンコに入れ、
グルグル回します。
その後、クリを攻めるます。
もちろん、浮気相手や、本命じゃない女性
にもしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね。
女性からすると、好きだからあんな所までなめてくれるんだあ、と思ってしまいがちですが違うのですね。

お礼日時:2014/08/07 16:08

余程でない限り、大丈夫です。


ちょっとだけ臭うくらいが一番興奮するかも。マンコ舐めてるって実感できるんで。
僕はクンニ大好きなんで、本命じゃなくても当然大丈夫です。会ったばっかりの人でも何の抵抗もありません。というか誰のマンコでも舐めたいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

においも興奮するんですね。
興奮のポイントが女性と違いますね。

女性はたぶん好きじゃないとフェラできない人が多いと思います。セックス自体もだけど。

お礼日時:2014/08/06 05:42

やりたいだけの男は、どんな状況下でもOKでしょう。


かえって、快感なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かえって快感…そうなんですね。
男性の性欲ってよく分からない…

お礼日時:2014/08/06 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています