dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しが嫌いな男性はあまりいないんじゃないかなと思いますが、中出しが嫌いな女性は多いのでしょうか?

友人5人(全員女性)で飲んだ時にエッチの話をしたのですが、中出しはあまりしたくないという女性ばかりでちょっと驚きました。

・結婚して子作りのために中出しするようになったけど、子作り以外では外に出してほしい。
・生でするのは良いけど、中は嫌だ。
・時間が経ってからドロッと出てくるのが気になる。
・においが気になる。
・妊娠の予定がなくて、妊娠の心配がない場合でも(例えば避妊リングとかピル)、外に出してもらいたい。

私は、中出しは気持ち良いです。
確かに時間が経ってからドロッと出てくると「うおっ」と思うけど、おりものシートをしてるのでそこまで気になりません。
友人達にちょっと変わってると言われてしまったのですが、中出し嫌いな女性は多いですか?
男性の方は、上記のような理由で奥さんに拒否される事が多いですか?

A 回答 (7件)

ピルは飲んだことないのですが注入式の殺精剤を使うときや生理予定日の前日などだけ生中田氏です



それ自体はエロくていいのですがその注入式の薬を使うと1日ほどかけて薬と混ざって不快で臭いドロドロが出てきてパンツを履き替えないと気持ち悪くパンツの消費が早いので嫌です そしてその薬は不味いです

生理予定前は本当に何もなしなので本当に嬉しいですし大好きです

いつもピル飲んどけって話なのですが留学中というのもあって探してもいませんε-(´∀`; )
    • good
    • 0

ゴムが嫌なので、生で中出しをしています。


もちろん、避妊ピル飲んでるので、妊娠の心配はありませんが・・・

デメリットは
・時間が経ってからドロッと出てくるのが気になる。(2,3日後にも出てくる事がある)
・においが気になる。
この2つです。

メリットは
・精液で周りを汚さない
ってこと位です

個人的な意見ですが、身体とか顔にぶっ掛けられると興奮します。
    • good
    • 0

私の妻は中出しが大好きですよ。



私たちは、早朝にエッチすることが多いのですが、生理前などに何で中出しすると、一日に何回もどろっと垂れてきて、そのたびに幸せになるそうです。

ちなみに、妻は仕事をしていて、会議中に立ち上がった瞬間に垂れてきたりすると、いきそうなほど気持ちいいのだとか。

あなたの友人と正反対の女性もいるということです。
    • good
    • 0

>男性の方は、上記のような理由で奥さんに拒否される事が多いですか?



全くそのように拒絶されたことはないですね。

幾ら綺麗語とを言ってても、女性が中出しを嫌うのは、所詮は望まない妊娠をしたくないからでしょう。
確かにコンドームをしていようが、していなかろうが男性側の物理的な刺激に大差はありません。
問題なのは行為を途中で中断してコンドームを装着したり、或は、取扱い説明書通りに最初から付けるにしても、その行為が折角の雰囲気を台無しにしてしまうことです。

時間が経って後から精液が膣から漏れて来ることに対して、「夕べ彼から愛されたんだ」と思い出して身体が震えたと言ってくれる女性ほど愛おしいものはありません。

子供が欲しい時には、一滴足りとも無駄にしたくなく腰に枕を当てて、暫くじっと動かない事をするのも女性です。
どちらも不自然な行動ですね。

間違った性教育と国や団体のプロパガンダにより、中出しが嫌いな(即、妊娠しちゃうと教え込まれているので嫌う?)女性は多いでしょう。
だから、日本人女性のセックス満足度は世界で最下位なんだと思います。
    • good
    • 0

女性です。


最近結婚したので、初めて中出しをしてみたのですが、正直、「えっ!?」って感じでした。

想像していたような「精液が打ち出される感覚」も「精液が体の中に広がる感覚」がありませんでした。
あったのは彼のがドクドク脈打っているのだけで、これはゴムありでも感じます。

生で中出ししても、あえてメリットが無いなら、ゴムを付けて回りや中が汚れないほうがいいです。
...という理由で、中出しよりゴムありの方がいいです。
    • good
    • 4

私も臭いが気になるし、後の処理も面倒なので


中出しはあんまり好きではありません。
出来れば外に出すが、女性に対するエチケットとして(病気予防とか)
ゴムをつけて欲しいです。

中出し大好き、とか嬉しそうに言う男は信用出来ません。
そんな男に限っていつも女性をいかせているとか言いますが
バカだと思います。
中出しの方が感じるという女性もいますが、中出しでもゴムつきでも
ほとんど変わらないと思います。
大好きな男性に中出しされた~ということに酔ってより感じた
ように思うだけだと思います。

ということで私は中出しはあまり好きではありません。
    • good
    • 8

不倫多数の再婚男ですが、中出し大好き人間です。


基本は中出しです。
不倫でも家でも。
殆どが人妻相手ですので、安全日を選んでのデートが多い。
また、子供が出来ない人もいたりで、ゴムを使ったことは一度もないです。
危ない日は、直前で抜いてお腹か胸にかけます。
勢いよく出るときの脈動や噴射でのノックで往かせます。
不倫相手でも、妻としないように願うのか、いっぱい出して、全部出してとせがまれます。
中だしの良さを知らない女性が嫌いって言ってるのか、
大勢での会話だから格好つけてるかのどちらかかなって気がします。
とわいえ、最近は衰えを感じるばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり男性は中出し好きですね~(^_^;)
私は、中出しの時に彼のあそこの脈動が分かって気持ち良いのですが、噴射のノックは全然分かりませんσ(^_^;)
AVで「たくさん出たー」とか「奥に当たった」とか言ってる女優さんを観た事がありますが、私は全然分からないです。
彼の「イク」というセリフと脈動で分かるくらいです。
女性によるんですかねσ(^_^;)
でも、中出しの時は、出した後もずっと中に入れたままイチャイチャ出来るので好きです。

お礼日時:2014/08/08 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています