dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ間違って彼氏に中出しされてしまいました。

中出ししていいよと聞こえたみたいで、出されてしまい、その場ではダメだよ!と言い、次の日ピルをもらいに病院に行きました。
病院に行った報告も兼ねて、「絶対に中出しいいよって言う事はないから、これから気をつけようね」とメールしました。
その時は本当にごめんなさいと謝っていたのですが、その数日後から彼がすごく冷たくなってしまいました。

彼は子供が好きで、エッチ中子供作りたい、いつになったら中出ししていいの?とよく言っていたのですが、わたしは結婚前に妊娠は考えられないし、盛り上がったノリで言ってるかと思い、ダメだよと言って本気にしていませんでした。

もしかすると、メールを見たことで、子供がほしくないと思われたのかもしれません。
それか、自分を否定されたような気持ちになったのか…

これが原因かわかりませんが、その日あたりから毎日きていた連絡もなくなり、週3あってたのがほとんど会えなくなってしまいました。

中出し前提で話をする彼氏自体良くない事は重々わかっているのですが、それでも言い方が悪かったのかと後悔してしまいます。
(場の雰囲気を壊さないために、いつも軽く流していたわたしも悪かったかと…)

ちなみにわたしは結婚したら、子供を作って、2人で育てたいと思っていました。
でも、伝えたことはありませんでした。

男性は彼女に中出しを怒られたら傷つきますか?
このことがきっかけで別れになりそうで、とても不安です。

A 回答 (6件)

あなたの彼氏さんのことを知らないので一般的な男性のことを書きますが、中出しするときに「君と僕の子どもが欲しいから」中出しするなんて男性は100人中1人より少ないと思います。


ただ単純に「中出ししたい!」という欲望だけだと思います。

結婚前は絶対に妊娠したくないというのは、極めてまっとうな考えだと思います。
それをきちんと話していなかったのはよくなかったかもしれませんが、私からすれば「当たり前」ですので、それで不機嫌になるのは精神年齢が低い感じがします。

ところで質問文を読んで不思議に思ったのですが、コンドームは使わないのでしょうか?
コンドームの避妊成功率が100%でないことは私も知っていますが、膣外射精よりはずっとマシです。
また確実に避妊したいなら低用量ピルを使ったほうがよいと思います。

「膣に入れてもいいけど中では出さないで」というのは、男性に対しては酷な要求です。
彼氏さんが拗ねているとすると原因はそこではないかと思います。
もしも膣外射精を彼氏さんにさせているなら、一緒に別の避妊方法を模索していただくのがよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出しに対する男性の気持ちが知りたかったので、わかりやすく答えていただきありがとうございました。
そして、わたし自身の避妊の甘さにも問題があったと思います。
今後は誤解のないよう話し合っていきたいと思います。

お礼日時:2020/12/01 21:03

本気で子供が欲しい男性は結婚します。


それがケジメってものだと理解していますからね。

結婚の「け」の字も出してこないのに、
「子供が作りたい」なんて言う男は、
「中出しがしたい」だけのクズです。
お金ないのに店に入って飲食し、
「出世払いで!」と言って逃げる犯罪者と同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごもっともな意見をいただき、快楽が中心だったのだと思いました。

お礼日時:2020/12/01 21:23

それしか頭にないのでしょうね。


妊娠はどうしたらするのかとか知らないのでは。
今、快楽に溺れて妊娠したら
ふたりの未来は大変です。
でき婚でもよければいいのですが。
ふたりの計画があるでしょ。
彼に聞いてみたら計画を。
出来婚しよう!
って言われたら中だしをどんどん
やったらいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
未来を考えるのであれば、そもそもきちんと話し合いができないといけないと思いました。

お礼日時:2020/12/01 21:18

別れた方がいいです。



簡単に彼女に中出ししたがったり、中出しできないから機嫌が悪くなったり、傷ついたり、あからさまに態度に出すなんて、あり得ません。

中に出したら、妊娠するという事は、誰でも知っている事実です。

そして、望まない妊娠の末に中絶して、心身共に傷つくのも女性です。

つまり、それをわかっていながら、もしくはわからなくても、彼女を大切に思うなら、初めから中出しもしないし、キチンと避妊もするハズです。

子供が好きなら尚更、結婚前に妊娠させて、子供を作るとかあり得ませんよね?

中出しできないから傷つくような男なら、正直いりませんよ。

中出しできなくて怒る男もいりません。

あなたの為には別れた方がいいかとは思いますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あり得ないとはっきり言っていただけた事で、納得できました。自分の体を大切にしたいと思います。

お礼日時:2020/12/01 21:16

結婚してないのに中出しなど有り得ません。



彼はまるでガキと同じですね。

あなたは普通の対応だったと思います。

早く子供ほしいならなぜ彼は結婚の話しを進めないのですか?

彼は中に出したいだけの人のように思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の対応はこれでよかったと納得できましたが、ご意見しっかり受け止めようと思います。

お礼日時:2020/12/01 21:12

拗ねてるだけだからほっときゃいいのに。

子どもをきっかけにしか結婚できないクズじゃないの?でも、女性が避妊してバンバン中出しして!って言えば安泰&円満でしょう。そろそろ結婚、からやりたいならうっかり子どもができない対策をあなたがしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の避妊の甘さも考えるきっかけになりました。

お礼日時:2020/12/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A