アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレの話です。
今の彼女と昨日初めてやったんですが
自分のペニスの角度と、相手の穴の角度が合わなかったです。

こんなに入れずらい子は初めてだったから
もっと気持ちよくなりたいから教えて欲しいです。

言葉で説明しにくいんだけど

男 女
→ コ

ってならずに

男 女
→ ク

って感じです。

途中何回も抜けたし
なんか、奥まで入れようとしても、イマイチ入りきらないって感じでした。
(ちなみに締まりは抜群でした笑)

俺自身、まだ10人くらいしかやってないけど
こんな子は初めてです。
穴のつき方の問題だと思うんですが
楽な運動で、安定的に深く出し入れするには
どんな工夫がありますか?
教えてください!

A 回答 (4件)

きっと、彼女さんは痛かったと思いますね。



実際、→ クの形態が多いと思います。
最初に指を入れて濡れ具合をチェックする時にこの形が分かります。
細身でお尻に筋肉のない感じの女性は体外同じような気がします。

最初、下から垂直に上に向かって入れるイメージです。
しかも、挿入して第一コーナーの恥骨の裏当たりに突きますね。
それを交わすようにするとさらに奥に入ります。
だからペニスも結構あっちこっちの抵抗に合うので、締りが良いと感じたと
思います。

ワンワンスタイルが結合感が最高です。
騎乗位は男性には刺激が少ないですが、彼女さんの形だとペニスを絞ってくれる感じになるので
とても良いですね。
    • good
    • 2

いわゆる世間で云う(古いですが)「下付き」ということでしょうね、



彼女の体形にもよりますが、細身の人であれば、腰に枕を入れて、彼女の足をエビのように曲げて、更に、抱え込んで、挿入するといいでしょうね、

それと、定番は、バック挿入ですね。
    • good
    • 1

私も彼女さんと一緒だと思います…



正常位の時はお尻の下にクッションを敷くといいですよ♪

それとバックですかね(^-^)
    • good
    • 2

バックから攻めてみては。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています