電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女です。

真剣な悩みなので冷やかしなどはご遠慮してくださると助かります。

彼氏とのセックスで今までの人よりも今の彼氏がイケるまでの時間が長いのが気になっていました。

そして、先日問題は起きました。
彼氏とセックスをしている最中に彼のものが抜けてしまったんです。
そのことに彼氏はあまりよく気づいていないようで、
入ってても入っていなくてもわからないのではないか。
私のあそこが緩いのではないかと思い始めてしまいました。
心配になり、彼に緩い?とさりげなく聞いてみたのですが、
うん、ちょっと緩いかも。と言われてしまいました(T ^ T)
自分でも挿入した直後より、長くやっていると緩くなってきたかな
という感覚はあります。
しかし、普通に行為自体は気持ちがいいと言ってくれています。

ちなみに彼は女性経験は豊富ではありません。(私の前に処女だった子一人)
それと気になっていたのは、前の彼氏が少し普通より
あそこが大きかったことです。
前の彼氏に慣れてしまって、段々に緩くなってきてしまったのでしょうか。
今までトータルしても緩いと言われたのは初めてでした。

やはり、緩くなることはあるのでしょうか。
とてもショックです(T ^ T)

A 回答 (6件)

多くの方が回答されてますので、そのとおりです。



私自身の経験ですけど、前の彼氏と長くつきあっていてセックスもたくさんしていると、新しい彼氏とのセックスに慣れるのに少し苦労しちゃいます。

男の人って、挿入するまでのタイミング、挿入してからの腰の動かし方、そしてイクまでの時間は、ものすごく違います。また、あそこの形や硬さ長さも違うので、それに慣れてしまっていると、新しい彼とのセックスはほんとに戸惑ってしまいます。

でも、新しい彼氏に合わせて、回数を重ねるうちにそれはなくなります。

こんどは、自分から多少積極的に、挿入されたらお腹に力を入れて、体の中の彼をキュッと締め付けてみてはどうかなと思います。
新鮮な気持ちでセックスをして、二人で気持ちよくなることを考えるようにしました。

お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´ω`)
新しい彼と一緒にいる時間が長くなってきて、彼から前よりも気持ちいいと言ってもらえることができました。
本当に感謝してます。

お礼日時:2014/09/23 22:35

気にする事はありません!と言いたい所ですが気にしてるから投稿したのですよね


(^^)
まず、あそこの緩い、キツイは生まれもっての体質が影響してます。簡単に言えば、脚が長い人もいれば短い人もいる、、と同じ様なもの。

しかし女性器は優れてますので、、同じ相手と回数をこなすと相手の竿の形へと変形します。彼女が浮気を重ねて久しぶりに本命の彼氏としたとします。すると本命彼氏が挿入した時に違和感が発生するのです。

膣の形が他の男性とした事によって変わってしまったとなる訳です。
ですから今の彼氏と回数をこなせば自然と彼のものを受け入れやすい形と変わっていきます。

また、互いのツボも覚えていくので互いに満足する様にもなります。

問題は締まり?ですよね?(^^)
女性器入口の筋肉と肛門の筋肉は8の字に繋がっており、肛門の筋肉を鍛えると自然に膣も締まります。鍛え方は簡単で、、
キュっと肛門を締めたり、緩めたりするだけです。

また爪先立ちもいいと言われてますよ
m(_ _)m
爪先立ちになり3秒、かかとを地面につけて3秒の繰り返しを数セットするだけ。
締まりの他、ヒップアップの効果もあるようです。

お試し下さいm(_ _)m
そして彼とは楽しいSEXライフにて、より深い愛を育んで下さいなm(_ _)m
頑張れ~(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

締りをよくする方法をたくさん教えてくださり、ありがとうございます(*^o^*)
お互い満足できるようにがんばります!

お礼日時:2014/08/25 22:12

単刀直入に申し上げます。

ゆるくなる事などありえません。貴女の思いすごしです。
SEXの工夫次第で、空気の挿入などもなくす事はできますので、全ては工夫次第です。
大きいかなと感じる方は居りますが、具体的には遜色ありませんので思い存分気にしないで
励んでsexが大好きになる様に頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます(>_<)!
少し自信が持てました!
あまり気にせずにやっていこうと思います!

お礼日時:2014/08/25 22:13

30代の男です。



あなたがイメージしているように、大きいものを
挿入したからといって、簡単に緩くなるものではありません。
膣は柔軟な器官で、受け入れる相手に合わせて変化するものです。
ただ、不安や緊張のせいで楽しめないままでいると、
膣も思うように反応しなくなるということは言えるかもしれません。

中には、男性器に絡みつくように締めつけるような、
名器と言われる女性もいらっしゃいますが、みんながみんな
そういう反応をするわけではありません。
訓練すれば締まりがよくなるということもありますが、
そうしないからといって、緩いということではありません。

緩いと感じたり、挿入で気持ちよくなれないとしたら、
それは男の側に問題がある場合がほとんどです。
自慰などで強く刺激しすぎていて、感覚が鈍くなり、
女性器の感触で感じられなくなることがあります。
それは、本人が自覚して努力しないと、戻りません。

少なくとも、あなたが、緩いのではないかと
悩む必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
悩みすぎず、楽しめるようにがんばろうと思えました!(^○^)

お礼日時:2014/08/25 22:26

女性器自体の大きさも個人差があります。


出産時に子供が出てくるくらいですから、かなり伸縮性があります。
伸び縮みして基本的には元の形に戻りますが、完全に元に戻るわけではありません。
多少は広がる(緩くなる)ようです。
普段の大きさに慣れるような気がするので、長く大きい人と付き合うとその大きさに慣れるのではないでしょうか。時間が経てば、自分の本来の大きさに近づくと思います。

最初は指1本でキツかったのが2~3本くらい入るようになったりします。

ですが、人間は人形ではありません。
皮がたるんだりしても筋肉があります。
鍛えれば、締めたり緩めたり動かすことも出来ます。


実際の所、出産した人が相手でも十分気持ちよくなれます。
狭ければそれで良いというわけでもないので。
普段からペットボトルみたいなのを入れてるわけでもないと思うので、あまり気にしないで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し自信が持てました!
鍛えたりして、もう緩いなんて言わせないようにがんばります!

お礼日時:2014/08/25 22:28

エ・ッチをしすぎるとアソコが緩くなる!





多少は広がるが、出産してももどるくらいなので、
大きめの方としたぐらいでのびきることはない。

あと、骨盤底筋体操は、ちつの締まりを良くするそう。
感じやすくもなるとか。

参考URL:http://ameblo.jp/konkatu-30/entry-11093539414.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠しても戻るという言葉にとても納得しました!
回答ありがとうございます。
骨盤体操がんばります!

お礼日時:2014/08/23 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています