プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふたりの女性と付き合っています。
決して両天秤にかけている訳ではなく、誠実な気持ちで交際しています。
もちろん、それぞれと肉体関係はあります。
ふたりともタイプは似ていて、長身でスリム、穏やかな性格。

最近、このふたりがレズをしているところを想像し、とても興奮します。
年中夢にも見るほどで、夢精することもあります。

何とかふたりを説得し、私の見ている前でレズビアン行為をしてもらい
たい。裸で抱き合って、キスやクンニをし合ったり。AVでみるような
Wフェラが実現すると最高。

しかし説得の仕方が分かりません。ヘタをするとふたりから絶縁
されてしまうかも。それだけは避けたい。

アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。



1、Aの同意が得られること
2、お互い身体のすみずみまで丁寧に洗って、超清潔にすること
3、C(私のこと)がDとホモプレイをして、それをAとBの前で見
 せてくれること

ですが

Aさんの同意が得られたらOKと言うことですね。

2のお互いが体を綺麗にすることは基本的にOKでしょうが

最後の ホモプレイは 逆に質問者様は大丈夫でしょうか?
相手にもさせるなら そちらもやって欲しいということだと思いますが
これは 最終的にはあなた次第になると思います・・、
なので 夢に近づくために頑張ってください! としか言えません ごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにホモプレイは無理。でも綺麗に洗ってもらって
口に咥える程度であれば、勇気をもってできるかもと
考え始めています。

ところで貴女はレズプレイは可能ですか?
条件があれば教えてください。

お礼日時:2014/09/01 21:13

54歳 男性



お互いの女性は一人の男を取り合っている事を知っていると言う事でしょうか

それなら、質問者様の友達の男を一人参加させましょ

友達の男が貴男のおんなとエッチしている所を見れば

考えが変わるでしょ

それと女は怖いですよ

逆上する女に貴男は勝てますか?
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


言葉が本当なのかどうか 個人的にはかなり複雑ですが
両方ともお互いを知っている ということなら
うやむやにせず はっきりと こういうことがしたいと言ったほうがいいかと思います。

まず両方の女性が レズと言うものに興味がなければだめだと思いますが
最初から 本格的なレズを望まず ソフトに 一回二人に責められてみたい 一緒に楽しんでみたい 
という旨を伝えてください。 そこで無理だと返ってきたら諦めることが一番かもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bと電話ができたので思い切って言ってみました。
何とAとのレズプレイOKだそうです。
ただし条件があって、
・Aの同意が得られること
・お互い身体のすみずみまで丁寧に洗って、超清潔にすること
・C(私のこと)がDとホモプレイをして、それをAとBの前で見
 せてくれること

お礼日時:2014/09/01 20:52

昔のことですが


「本当に好きだから俺と付き合ってほしい。」
と毎日熱烈にアタックしてきた男性がいます。
その人は性奴隷が2,3人欲しくて、女性たちにレズもさせたいという願望を持っていました。
行為どうこうではなく男性の事がタイプではなかったので断りましたが
もう少し条件が違えばのんでいたかもしれません・・・。

女性は押しに弱い生き物なので、
「~っていうの、興味あるんだよねえ。」
って話をまずはソフトに話しておいてから、
性行為中の興奮状態の中で
「○○ちゃんが他の女の子とエッチな事してるところ想像すると興奮するなぁ」
みたいなことを言って相手の反応をみてください。
まんざらでもなさそうな表情なら頑張ればいけると思います。
そこからはもう一方の女の子に電話してみたりして
「ほら、声聞かれちゃうよ・・・」
とかアブノーマルな雰囲気を作り出していけば意外とすんなりレズも見れるかもしれませんよ~。


彼女たちがダメだったら無理強いはせずにそういう子を探したらいいと思います。
それと、私個人の考えなので蛇足ですが
遊びの人間じゃないとそういう事はしたくないです(笑)
セフレとなら面白がってできるけど・・・彼氏とだったら絶対に嫌ですね・・・。
    • good
    • 0

私だったら、そう言われたら


彼がどんなに好きでも別れたくなります。
    • good
    • 0

こんばんは。


二人とお付き合いされているということですが
それは両方とも知っておられるのでしょうか?

違うのであれば誠実な付き合いとは到底思えません

>しかし説得の仕方が分かりません。ヘタをするとふたりから絶縁
されてしまうかも。それだけは避けたい。

誠実な付き合いをされているのなら このまま質問文を見せればいいと思います。
自分の欲しか考えられないのなら 両方と別れるべきです
私だったら即絶縁します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両者とも知っています。それぞれA,Bとします。
Aが言うには、「Bというライバルの存在でファイトが湧く。自分を磨いて
 Bに負けないように頑張る。」
Bがいうには、「私もそのうち、アナタ以外のひとと付き合い
を始めるかもしれない。そうなったときにグタグタ言わないでよね。」
 

お礼日時:2014/09/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!