dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
「グラインド騎乗位」(わからないかたは、ネットでお調べください。普通の騎乗位の、男女がもっと体を密着させて女性がくねくね腰を振るもので、男性には「子宮口に当たる」がわかる、女性は当たるから気持ちいい、といわれる体位です。

これを彼氏が教えたがります。

そこで疑問に思い、妬いたのですが、女性の素人さん、玄人さん、どちらに習ったと思われますか?

素人女性が「グラインド騎乗位」ということばを知っていて、彼に教えるでしょうか?

みなさんのご意見をください。

A 回答 (2件)

男性の同僚や友人って線はないのでしょうか?

あるいは、あなたを喜ばせたくて NETで色んな体位を研究しているとか。
疑うことでは、愛は育めません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと安心しました。
彼はものすごいオタクで、すごい量のDVDを持っています。
ネットやDVDで知った、と言っていましたが、指南できるまでになるのは、経験があるからでは?と思いました。玄人なら許せるのですが、素人なら許せないです。
指南書や指南DVDもあるにはあるみたいですが・・・(加藤鷹さんとか)

情報源はいろいろあると思いますが、彼はどこで知ったかを、どう説明している宇野ですか?

普通に考えれば、素人の女性が「グラインド騎乗位」を彼に教えることはまず、ないとおもいますが、

玄人さんに教えて貰うにしても、一見さんではなかなかむつかしいことでしょう・・・ね!

友人たちとの下ネタにはあるかとも思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は素人が、その名前や中身は知らないと思っていたのですが、最近の素人さんの中には、玄人さんよりもH好きで、自分で研究している人もいるとか聞きました(女友達からの情報)。

玄人さんなら許せるんですけどね・・・(私と出会う前のことだから)← 別れた元妻が、彼の夜の要求がひどくて、嫌になってしまい「外(風俗)でしてきて」と頼んだそうです。そのくらい、夜が強いですが、彼曰く「風俗でイクのはむなしい」と言っていました。心がないと、Hできないそうです。

なので、風俗も十分考えられますが、私は風俗には抵抗ないです(病気は嫌ですが)。

むしろ、昔のテレクラ(今もあるかも?)で、「何時にどこのホテルで」と言って約束して会う素人さんとかは、玄人さん以上にH好きでうまいと聞いているので、それかも知れません。

でもあんまり追求しないようにします。