電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入れるならどこがいいですか?

A 回答 (4件)

それって東京新宿メイルクリニックですか?だとしたら、同じところでシリコンボールを入れましたよ。


たしかに追加料金なんてなかったし、抜糸も包帯の交換も無料でしたね。
トピ主さんへ。
手術までの流れは、面倒なんでホームページにあったのを勝手に引用しちゃうと、こんな感じ。→http://www.tokyo-male.jp/blog/2013/07/post-41-55 …

手術はあっという間に終わりました。
以後は抗生剤と痛み止めを服用しながら三週間くらい様子見。
縫合の跡は目立たないし、勃起時の痛みも圧迫感もない。
さすが、というか実に良い具合ですw

シリコンボールを入れて困ることと言えば、今まで使ってたコンドームのサイズが使えなくなることくらいですw
    • good
    • 0

俺がやったのは大久保駅の近くにあるクリニックで手術しました。


ここで治療した人が凄く多いと書いてあったのが決め手でした。やっぱり数こなしてるところの方が安心感があったので。
追加料金等はなく、HPに書いてあった費用だけで手術してもらえた。

あとになって5個入れたシリコンボールがやっぱり合わないと感じたので1個だけ抜く手術を受けましたが、入れるのも抜くのも上手だった。
まあ、カウンセリングの時に「3個くらいが良いと思いますよ」って言ってくれたのに、欲張った俺が悪いだけだが・・・
逆をいえば、それだけ良心的だっていえると思う。
まあ、こういうところでやれば失敗はしないと思う。
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは。

僕もシリコンボールを入れている一人です。

アドバイスですが。
ネットを見ると、自分で入れたいという意見もチラホラありますが、これは感染症の問題があるので絶対にだめ。
ちょっと考えればわかると思いますが、素人がやってうまくいくわけないです。
硬い真珠を入れたらいいというものじゃない。半円形のコリコリしたシリコンのボールを入れるのですから。

あと、医者の選びかたで失敗しないコツなどを。
入れるのでしたら、膨大な症例数を経験している男性専門のクリニックを選ぶこと。これも絶対条件です。
ヘタクソな医者で入れて陰茎が30°ほど曲がって変形した事例あり。
http://www.medsafe.net/precedent/hanketsu_0_188. …

シリコンボール自体は、あれはとても良いものですよ。
石原慎太郎の太陽の季節"へのこ比べ"ではありませんが、ああいうのは男子特権の遊びです。
    • good
    • 1

シリコンボール、やってみるとけっこう面白いですよ~。


僕は嫁さんと具合を話し合って、ああしたらいい、それじゃ今度はここに入れてみようかって感じで、けっこう頻繁にボールの位置を変えたり抜いたりして魔改造してます。
ただし、信頼できるクリニックを選ぶことが大事かな。
プライベートなことだし人によってはデリケートな問題だから、少なくとも何でも話し合える先生がいるクリニックで気持ち良くやりたいものだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!