電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代後半の男性です。
自分の妻(2歳下)は昔から感度が良い方でしたが、ここ最近は更に感じやすくなり、乳首の愛撫(特にやや強めの)だけで激しく何度もイッてしまいます。
女性は40代が性欲のピーク、と聞いたことがありますが、それにしても驚いています。

そこで、同年代の女性の方に質問します。

乳首だけでイクことができますか?
またその場合、やはり強めに愛撫されるとイキやすいのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性のオーガズム獲得のメカニズムは、まだ完全には解明されていませんが!?



乳首はおろか、事故で脊髄を損傷して下半身が不随になってしまった女性が、想像しただけでもオーガズムを得られる実証実験が行われています。

男女に関係なく、人間にとって最大の生殖器は脳だと云うことです。

敢えて同年代の女性に聞く意味が判りませんが、セックスをしても全くオーガズムを得られない女性が、女性全体の何割を締めています。
このような質問内容は、個人差があるに決まっているでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問者にとって何の役にも立たないご回答でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

お礼日時:2014/09/05 18:06

性感帯は乳首と膣はつながっているようです


したがって乳首だけでいくようです
うちのは入れてくれと懇願してきます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

確かに乳首と膣(というか子宮では?)は繋がっていますよね。

我が女房は乳首でイッてしまうと、その後のSEXの時も子宮がグッと下がっており、いわゆる【ポルチオ】に刺激が伝わって激しく何度もオーガズムを感じてしまいます。

お礼日時:2014/09/05 18:29

済みません、少し話がズレますが・・・



昔付き合っていた彼女(当時20代)は耳の穴への愛撫
(舌を入れる等)でイッてしまい、ものすごく驚きました。

乳首だったら当然考えられるのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
【耳の穴への愛撫】でイったのですか…今度早速試してみます。(^-^)/
女性の性感ってホント無限ですね。
その女性もやはりイッた時は腰がヒクヒクしたのでしょうか?

お礼日時:2014/09/05 18:16

40後半バツイチです。

彼女(同年代バツイチ)も乳首だけでもイケてるようです。
親指と人指し指で かなり強くつまみます。
後ろから抱いて 乳首を押し付けて(かんぼつさせて)肋骨にグリグリしても 気持ちよいようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

【乳首を押し付けて肋骨にグリグリ…】
これよく分かります。ちなみにうちの女房はまず両方の乳首を強くつまみながらグリグリすると、あっという間にイッてしまいます。
その後に【乳首を押し付けて肋骨にグリグリ…】すると更に連続でイッてしまい、もう大変な状態になります。
でもこの愛撫のお陰で、我が家は非常に夫婦円満で喧嘩一つしませ~ん。(^O^)/

お礼日時:2014/09/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています