dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/
テンガのサイトにペニスのいろいろなデータが載っていましたがこれでは亀頭が5CMもあれば でかい事になってしまいます
5CMは普通サイズだと思いますが実際はどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

他の人も言ってますが、デカイと思います。


自慢ですか?(笑)
逆に大きすぎて、挿入に困りそうです(^^;
    • good
    • 3

何か勘違いしていませんか?全体の長さと。



>亀頭が5CMもあれば でかい事になってしまいます
これは、亀頭の直径ですよね?長さではないですよね。
直径が5CMって太いじゃないですか?
また仮に長さだとしても亀頭の部分だけで5CMって考えられますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています