dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は夜の10時から朝の6時まで8時間、彼女と繋がって
いたことがあります。

彼女が二週間の海外出張から帰ってきたその夜に久し
ぶりに会い、性交しました。
ご無沙汰の彼女は積極的で、自ら騎乗位になり腰を振っ
て逝ってしまいました。よほど疲れていたのか、繋がった
まま私の上で寝てしまいました。

起きる気配がないので、その体勢を維持。萎えてきそうに
なると膣の中でゆっくり動かし、しばらく動かさずにその
まま、を繰り返しました。勿論私は熟睡はできず、朝まで
ウトウトしてました。

朝6時過ぎに彼女は起床。繋がったまま熟睡したことに
驚いていました。

私が驚いたのは彼女の女性器です。男根を引き抜いても
膣口が閉じず、しばらくOの字だったので。

A 回答 (3件)

若い時ですが、夜中の2時頃に目が覚めて、3時間ほど繋がっていました。

質問者と逆で正上位で行っていましたが、射精後にお互いに横になり手枕で寝ていました。
    • good
    • 2

ヤッてる最中に寝ちまうとは・・・・




お前さんのが「入ってる感覚」が無かったんだろ。


だらしないセックスだな。





そのだらしない彼女をココで晒してんの?

この回答への補足

2週間もの出張でとても疲れていたのです。

補足日時:2014/10/01 23:36
    • good
    • 2

通称おんぶバッタ:ショウジョウバッタには負けるでしょう。


何をするにも一身合体、体長がメスの半分くらいなのに
あそこはメスの体のよこをまわして合体しています。
その状態でジャンボジェットとスペースシャトルの関係みたいに
飛びまわれるのですから、あれには、いつ見ても驚きですね。

この回答への補足

はい。彼女の方が背が高いです。9cmも。

補足日時:2014/10/01 23:35
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています