性格いい人が優勝

輸入盤のアナ雪を随分前に購入し(子供の英語の勉強も兼ねてです)

ノートPCとブルーレイで視聴していますが、本日、パッケージのタイトルに+DIGITAL HD(DIGITAL COPY)と明記されていました。

これは、iTunesでストリーミングかダウンロードできる権利があるのでしょうか?



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G5G7K7O/re …

A 回答 (1件)

参考URLのクチコミを良くみると、日本ではストリーミング出来なかった、という記述がありますね。


余談ですが、今回の「アナ・・」から、ダウンロードはもともとないそうです。
ストリーミングだけらしく、よほど電波の状態が良くないと、キチンと見れなそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuripinoさん

素早いご回答ありがとう御座います。

そーなんですね。

良くパッケージを調べてみると、中にお知らせ的なフライヤーが入っていました。

多分、ここにアクセスしてマジックコードを入力すると本来なら視聴出来るのですね。

日本では、難しかもしれないのですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/05 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!