電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は先月彼氏と同棲をし始めました。
その彼は、私をパイパンにしたがります。
ずっと嫌だと言っていたのですが、何度も言われるので折れて一度剃りました。
少しはえてきたときに、また剃ろうと言ってきたので、なんでそんなに剃りたがるの?と聞くと、わかんないけど剃ってほしいと言ってきます。

私はまだ20歳ですが、彼は30歳なので、友達に本当に俺でいいのかなどと言っているようなので、不安な部分もあるからそういうことをしたがるのかなって思うのですが、どうなのかというのを男性の方にお聞きしたいです。
また、女性の方に質問で、そういうことをしたがる彼氏に出会ったことはありますか?

私は初めてパイパンにしたがる人に出会って、これからどう対応していくべきか困っているので、答えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (16件中1~10件)

これにはいくつかの理由があると思いますが、他の方が書いていないことを中心に書きます。



1. 女性の股間の匂いが気になる。

→男性と比べ、女性の股間は蒸れやすく、匂いがこもりやすいです。尿などが毛に付いて
 もわっとした匂いになることもあります。この理由の場合、彼女であっても女性には
 はっきりとは言いにくいですよね。

2. 口でするときに邪魔になる。

→毛がない方が、口でするときにしやすいです。もしゃもしゃして邪魔になるのと同時に、
 「1」の匂いが気になるという場合もあります。毛が処理されている人の方がやはり、
 清潔できれいではあります。

3. AVの見すぎ。

→最近のAVはよく見えるようにパイパンまたはIライン脱毛をしている人が大半です。
 AVの影響ということもあり得るでしょう。

4. ロリコン趣味。

→これは他の人が書かれている通りです。

だいたい、こんなところかと思います。
「独占欲」という理由は間違っているような気がします。彼女をパイパンにしたところで、
大して独占欲が満たせるとは思えません。

なお、僕も以前に、パイパンではなくIライン脱毛ですが、やってほしいと彼女に頼んだ
ことがあります。匂いが気になったからです。やはり、理由は言えませんでした。

本人は最初はとても嫌がっていましたが、実際に一度やってみると、とてもスッキリして
生理の時にも驚くほどラクになった、早くやれば良かったと言っていました。

このような、清潔になって良かったという話を女性から聞くことが多いので、おそらく
女性にとっても実際にはメリットの方が多いのではないかと思います。

米国のニューヨークなど都市部では、ほとんどの女性がパイパンに脱毛しているらしく、
これから日本でも普通のことになっていくように思います。

余談ですが、友人がスイスの地方出身の彼女と付き合っていた時、彼女がどうしても
わき毛を処理してくれなくて、一緒に海に行った時に恥ずかしかったと言っていました。

つまり、こういうのは習慣とか地域の慣習とか本人の感覚しだいなので、したければ
すればいいし、したくなければしなければ良いというくらいかなと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

長文で答えて頂き、ありがとうございます。
とっても参考になりました。
ただの性癖などといった理由だけではないかもということですよね!
もしかしたら、私のが腐ったからという理由かもしれないってことですよね(笑)
だから、なんで?と聞いたときにハッキリとした理由を言わなかったのかなと思ってきました(笑)
また、習慣という部分も納得しました。
ありがとうございました( ^ω^ )

お礼日時:2014/10/11 08:28

回答#7を送った成人男子です。


返信コメントを受けて、補足します。

> 彼には愛情が足りないというのは、私が彼に対する愛情ですか?
> それとも、彼が私に対する愛情ですか?

彼の愛情です。読み返してみて、意味が不明確な表現だったと思います。

> 男性にとってパイパンは性欲の最終目標なんですね。

パイパン状態であるかどうかは別として、
女子のこの部位は、男子が性行為によって性欲を満たすところです。
でも、その点を考慮しても、
彼が貴女から嫌がられてもなおパイパンにこだわっているとなると、
彼は貴女の愛情には甘えながら
貴女に対しては愛情を充分に注いでいないように
思えてきます。

そうそう、貴女は20歳ですから、
安心して妊娠できる状況にはないと思います。
避妊については間違った情報が飛び交っています。
同棲を契機に、妊娠や避妊について彼と認識を共有してくださいね。
http://www.femalelife.jp/hininno-susume/contrace …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないです。。
だめ?って何回も言われるとつい許してしまいます。
やっとはえてきたときにまた剃ろう?って言われて、嫌だって言い続けたのですが、私がお風呂に入ってるときに入ってきて剃られました…
正直どう対応していけばいいかわからないです(笑)

お礼日時:2014/10/23 12:33

おはようございます。



小生(46歳男性)も同じくパイパン嗜好が強いです。
理由は、単に興奮するからですね。そういうフェチです。
クンニリングスしてるだけでギンギンに勃起しますし、ハメてるところを自分でガン見してるとすぐイキそうになりますw
自分のも下の毛は上の方ちょっとだけ残して、全部剃ってます。
他の方も言っておられますが、見た目だけじゃなく、実際の密着感も素晴らしいですよ。

衛生面だのニオイだのロリコンだの支配欲だの、全く的外れですね。
単純に好きなんですw

朝っぱらからスミマセンw
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに、剃ってから彼はすぐ出るようになりました(笑)
毛を剃るだけで変わるもんなんですね!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/11 08:31

パイパンとIライン脱毛ってまたわけが違うでしょ。

一緒じゃないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今更なんですけど、Iライン脱毛とはなんでしょうか?

お礼日時:2014/10/11 08:32

男目線で正直な回答です。


私も嫁にパイパンを希望するタイプです。
ただ思春期の娘がいるので、前部分は多少残しています。
変な話ですが、Hの際に気持ち良いからです。
全然違います。
好きな人には密着したいのもあります。
一度味わうと、止められません。

女性は病院へ行くときや、友達と温泉…
そんな時に、非常に恥ずかしいと思います。
なので、私の妻は前のみ残しています。

彼氏さんにそんな相談してみては如何てすか?

余談ですが、メリットもあります。
まずは、衛生的な事。
病気の予防(貰ったウィルスが繁殖しにくいと思います。直ぐに洗い流したり、消毒したりが容易です)
妻は時々他の男性服数名と、行為を行わせちゃうので極力毛が無いようにしてもらってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剃ったほうが気持ち良いんですね!
これは男性にしかわからないものなんですかね?
私は全然違いがわかりませんでした(笑)
質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/11 08:34

秘密の共有と独立欲。


あなたがパイパンであることは二人だけしか知らない。
恥ずかしいから他の男には見せられないだろう。
というところだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私がずっと拒んでいたとき、2人だけの秘密なんだからいいじゃん~ってそういえば言っていました(笑)
質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/11 08:36

独占欲を満たす、一つの手法ですね!


人に見られたら恥ずかしいような思いをさせてる事による自己満足です。

>私はまだ20歳ですが、彼は30歳なので、友達に本当に俺でいいのかなどと言っているようなので、不安な部分もあるからそういうことをしたがるのかなって思うのですが、どうなのかというのを男性の方にお聞きしたいです。

貴女が若くて、綺麗で、可愛くて!とても自分のモノにできるような対象ではないと思っているのでしょう!?
その気持ちの反動から、徹底的な恥辱を与えたいと思っているのです。

でも、そんなことをしても女性の気持ちを繋ぎとめておくことは出来ないと、心の奥底では判っているんですよ・・・
そのジレンマが恋愛の楽しみなんですけどねぇ~!?(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くて、綺麗で、可愛くて…なんて思ってくれてたら嬉しいですね♪
恋愛は難しいですよね。。
質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/11 08:40

性的趣向がロリっぽいんじゃないですかね?


陰部に毛が生えてないってのは、少女っぽさを連想させるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね(笑)
質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/11 08:43

ありますよ~



毛が邪魔だからって理由と興味本位て理由がありました。

私は逆バージョンで浮気ばっかする彼で防止で剃ってってお願いしたこと若い時はありましたよ

不安なんじゃないですかね

あとはただ単にツルツルが好きなだけ

お互いがいいならいいんじゃないですか
貴女が本気で嫌なら別れたらいいと思いますが、ん~嫌だけどしてあげてもいいかと思ってるならしてあげたら彼は満足なんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剃ることで不安がなくなるなら、剃ったほうがいいのかなと思って一度剃ったんです。
しつこく剃ろうと迫ってくる彼は嫌ですが、他の部分は好きなので別れたくはないんです。。
質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/11 08:45

成人男子です。



〉これからどう対応していくべきか困っているので、
> 答えて頂けたら嬉しいです。

どう対応するかは貴女次第だと思います。
貴女の身体の主体はあくまでも貴女ですから、
彼との性交渉で彼にどの部位をどう許すかは
貴女が決めることです。
彼のその要望に対する貴女の嫌悪が強固なら、
彼はそれを尊重すべきです。

貴女が彼のその要望に応じる場合は、
たとえば彼が貴女に奉仕しない限り
貴女はこの部位を彼に見せないなど、
彼に応分の負担を求めることも考えられます。

> なんでそんなに剃りたがるの?と聞くと、
> わかんないけど剃ってほしいと言ってきます。
> 不安な部分もあるからそういうことをしたがるのかなって思うのですが、
> どうなのかというのを男性の方にお聞きしたいです。

男の一人としては、
やはり彼の性的な嗜好の一つだろうと推察します。

秘密を知りたいという心理も働いて、
彼の貴女に対する愛情よりも彼の性欲が優先されるのでしょう。
女子のこの部位は、大多数の女子にとっては
医療や性交渉といった特別な目的がない限り
男子に見せない秘密であるとともに、
男子にとっては性欲の最終目標ですから。

それにしても彼には愛情が足りないかな、とは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、簡単には見せないようにしています(笑)
男性にとってパイパンは性欲の最終目標なんですね。
彼には愛情が足りないというのは、私が彼に対する愛情ですか?それとも、彼が私に対する愛情ですか?
質問に答えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/11 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています