単二電池

洋服の整理をしていたら見慣れない袋が入っていてなんだろうと
開けてみると中から二の腕くらいまである黒い革のロンググローブが
出てきました。何年か前に流行したのに連れて買ったは良いものの
なかなか抵抗があって結局殆どつけることなく流行も廃れてそのまま
しまっていたようです

ちょっと填めてみようと両手に填めて握ったり両手で擦れ合わせて
馴染ませているうちに革が擦れる音や匂いでだんだん興奮してしまい
胸を揉んだりパンティの上や中からあそこを摩ったりしてついオナニーを
してしまいました

それ以来、癖になってしまい何か嫌な事があった日はロングローブを填めて
ひとりエッチに更けて現実逃避してしまいます

こういうのってありでしょうか

A 回答 (2件)

おじさんです。



ありなんじゃないですか。

性癖にルールなんてありません。極めて個人的な問題ですから。
但し公序良俗に反したり、他人に迷惑を掛けてはいけませんね。

その点貴方のしていることは全く問題なく、したくなったら思う存分
オナニーして下さい。

ロンググローブですか・・・変わってはいますね。
ハイヒールに欲情する男がいますが自分にはとても信じられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも変わっているなと言う自覚はありましたが
誰にも迷惑を掛けていないのでその点は気にせず
これからも密かに楽しみたいと胃もいます

お礼日時:2014/10/18 22:31

こういうのはあんまり無いのです


元来変態の素質があったのが密かに芽生え
燃え始めるのです
このような変態性は男にとっては貴重な存在なのです
何しろ女の性が終わったら男の人生それで90%終わるのです
なのでいつまでもそれが続くことが良いことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!