電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

潤滑目的ならワセリンのほうがよろしい

    • good
    • 11

地中海沿岸の女性からすっごく喜ばれますよ(^_-)-☆

    • good
    • 4

中華ラー油使っても大丈夫。


彼女さえ厭がらなければ、適度の刺激。
    • good
    • 1

速水もこみちさんに聞いてみてください

    • good
    • 3

目的は何でしょうか。

    • good
    • 0

こんにちは。



元看護師でしたからお答えできます。

結論から言うと、オリーブオイルを塗布すること自体には問題ありません。

しかしながら、下着が汚れることによって雑菌が発生します。
このため、ちゃんとお風呂に入り、下着を替えるなど、
清潔に保つよう気をつけなくてはなりません。


また、ひとくちにオリーブオイルといっても色々な製品が販売されており、
かぶれ成分が含まれているものがあるため、
純度が高いエキストラバージンオイルにした方がいいと思います。
    • good
    • 3

アレルギーがなければ大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています