電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に手でやってあげるときに
亀頭責めをすると良い反応が見れるので
亀頭責めをいつもするようになったんですが、
するようになってから
出した後に亀頭を触っても何も反応しなくなりました。
亀頭責めをし始める前の頃は
出した後に亀頭を触ると
暴れまわってたんですが。笑

亀頭責めは体に良くないので

A 回答 (2件)

私のことになってしまいますけど、彼とのHタイムの流れは、


1.抱き合ってキスをし彼が下着だけになって
2.私の下着を脱がせてもらって
3.脚を開いてクンニになります。(ここでいつもイクってしまいます(~_~;))
4.次にフェラということになります。
手で握って、優しくこすって、硬く大きくしてから、お口でくわえて亀頭を責めます。
彼が「気持ちいい。出そう」といったところでやめて、結合します。

以前彼にフェラしてた時、途中で思い切り出してしまったことがあって、その後に亀頭を責めたら「出したすぐ後に触られるとあんまり気持ちよくないよ」と彼がいいました。

彼によると、オナニーしてた頃は、一回出すと、二回目は30分位あとでないと無理だそうです。
女子はクンニでイッてから、すぐに結合しても、結構早くまたイッちゃいますけど、男の人はそうはいかないそうです。(セックスして、私が3回イッても、彼は1回出して終わりっていうのが普通だし)

彼は「亀頭責めは気持ちよくて好きだけど、出る直前で終わらせて、君の中に入れるのがいい」と言ってます。
亀頭を責めるのはいいけど、できれば出さないで次に移ればいいのではと思います。

もし出してしまったら、クンニをおねだりしてからだと、彼の元気も戻ってくるので、そこで合体するといいかと私は思います。
    • good
    • 0

キズが残るような行為でなければ、体に悪いってのは ないです。


慣れて来たのか、感じてるのに ポーカーフェイスを気取ってるのか、、
それよりも、
エッチの時に、ちゃんと会話をしていますか?
「ここは気持ちいい?」とか
「どんな風に触ってほしい?」とか
「そこじゃなくて もっと右」とか
会話のあるエッチと 無いエッチでは、満足感や 愛情の深まり方が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

回答ありがとうございます(^人^)

お礼日時:2014/10/21 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています