アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して1年ちょっとの彼がいます。
最近なんだかもやもやする事があって相談させて頂いてます。
いつもなら寝るとき携帯を枕元に置いて充電しながら寝るのですが。最近、私の手の届かない所に置いて寝ます。過去に携帯を見た事は一度もありません。それと、いつも朝トイレにこもる時は本や携帯をもってトイレにこもるのですが。それは前からなので気にはしていないのですがいつも夜トイレにこもらない人がここ最近、夜トイレにこもることが多くなりました。その時は必ず携帯を持ってトイレにこもります。
気にしないようにしていたのですが一度気になると頭から離れなくなります。
私と付き合う前に過去に浮気をした事があると聞いたので少し不安です。
でも私を悲しませたくないしそんなことで私と別れるのは嫌だと言ってくれたので信じたい気持ちもあるんです。
携帯を見たくなることもありますが見てもいい事はない!と思って見てはいません。
今は彼と別れる気はありませんし結婚も考えてます。浮気をしてるかすごく不安です。
こんな経験して実際浮気をしてた!とか単なる私の思い込みだった!とかなんでもいいので聞かせてください。

A 回答 (2件)

浮気してたらどうされるんですか?

なんでも疑うのはよくないですが、
疑って不安になるぐらいなら、トイレから出た後に軽い感じ(←ここ重要)で聞いてみたらいいと思いますよ
どういう反応するか。
こっそり携帯見て怒りが爆発するより、正面から話をした方がいいような気がします。
    • 0

当方40代男。

確かにトイレにこもってメールというのはあやしい。
実際に浮気相手とのメールをやるならトイレを使うし。
ただ、たまたま面倒な用件のメールをやりとりする時にもトイレを使ったりする。
邪魔が入らないし、眉間にしわ寄せてメールしてる姿を見せてパートナーに心配かけないからね。
だから、トイレにこもるだけで浮気とは限らない。

外出などの動向をよく気にしておいて、不自然な外出や遅い帰りなどがあれば疑ってもいいと思うが。
他の女の匂いとか石鹸のにおいさせて帰ってきたとかね。
においは自分では気づかない場合があるから、男が浮気するならかなり細心の注意を払わなければいけないポイント。

携帯は見ない方がいいかもね。
質問者は賢明だと思う。
見ちゃうと信頼関係が崩れちゃうからね。
気にしない人なら構わないだろうけど、そういう人は携帯に証拠は残さないからなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

不安ですがとりあえず外出の様子少し気にするようにしてみます!
ありがとうございます。