プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣内で感じる事ができません。
それに、官能小説のようなものをみたりして、そういう気持ちになっている時以外はクリトリスもあまり感じません。

わたしは今まで直接クリトリスや膣内を
触るオナニーをしてきませんでした。
下着の上から触ったり、手のひらでおさえる感じのものばかりでした。

最近初めてセックスをしたのですが、自分でやっていたような下着の上から触られるときは感じましたが、直接触られたり、膣内に入れられたときは感じることができなくて、秘部がほとんど濡れていない状態になってしまいました。

初エッチのあと、練習として膣内に入れるオナニーを始めましたが、やはり感じません。Gスポットの見つけ方などの記事もみて自分も探そうと思ったのですが、よくわかりませんでした。気持ちいいのではなく、何かが膣内に入ってるという違和感のような感じしかしません。

どうやったら膣内や直接触れることに感じることができますか?
やはり慣れしかないのでしょうか?

何かアドバイスなどあったら回答お願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「最近初めてセックスをした」とか「練習として膣内に入れるオナニーを始めました」ということですから、結婚はされていくて、大変にお若い方と思います。

私の昔の経験ですけど、参考になればと思って書いてみます。

初エッチする前から、ひとりHはしてました。クリトリスを右の中指で触れながら、左手で乳首を刺激するやり方が多かったかな。10分位で気持ちよくなってきて、イキそうになると、クリトリスを強く押すようにして、体がガクンガクンして思わず声が出でおしまいです。

ひとりHを週に3~4回するようになると、最後は指を膣に入れてイクようになりました。

その後、男の人と初エッチをした時、正直オナニーの方が気持ちよかったことを覚えています。
月に2~3回のエッチだったけど、気持ちいいということはなかったです。

結婚してからは、エッチの回数は独身時代より増えました。大好きな彼と一緒になったという状況の変化のせいもあるかと思いますが、だんだんエッチで気持ちよくなるようになってきました。

結婚前に、今の夫に初めて挿入されたときはchimhg さんと同じで、違和感というか異物感しか感じなかったのですが、そういう感覚は結婚後はだんだんとなくなりました。
というか、彼と抱き合って前戯をして、気持ちもアソコもトロトロの感じになった頃に、彼の性器が私の入口を上下して、時々クリトリスに触れるだけでイキそうになってしまいます。

そして早く挿入して欲しいと思うようになった頃、ゆっくりと挿入されると、一体なる幸せを感じるようになりました。

膣内で感じることはないのですが、クライマックスが近づいたころに、お腹に力を入れて、彼のものを締め付けると、彼が「イキそう。出していい」と言って、放出。私もこのタイミングでイクようにしています。

このように変わりましたけど、ひとりHをしていた頃からは、10年以上が過ぎているのですね。

chimhg さんも素敵な男性と一緒になれば、お互いにいいHができるようになりますよ。

夫も私も気持ちいい時間を過ごすことができるセックスの時間をずっと大切にしています。(結婚する前に、素敵な夜が過ごせるように、恥ずかしがらずに二人でセックスの話をしたのがよかったと思います。実はこのお話は結婚前にラブホでセックスしたあとに、するようにしていました。フィニッシュしたあと、どうしてもらうと気持ちいいか・・ 結婚したら週に何回くらしたいかとか・・ オナニーの経験だとか 色々(~_~;)です)

心配されることはないと思います。気持ちよくなるには少しばかりの時間と経験ということでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

セックスはもちろん1人エッチの経験(回数)が少なく、不安なことがたくさんあったのですがyurinyurincyanさんの回答をみて、急がずに自分(自分たち)のペースでゆっくりと素敵なセックスをしていけばいいんだなと、前向きな気持ちになれました。

yurinyurincyanさんとyurinyurincyanさんの旦那さんのような素敵な関係をわたしも相手の人と築いていけたらいいなと思います。

本当にありがとうございました。

感じないことを“練習”するよりも、気持ちいいやり方を続ける方がいいですよん。

いまのあなたなら、官能小説読んでそういう気持ちになったときにクリトリスを下着の上から。
それでイケてもイケなくても、満足したらおしまい。

努力や練習とは無縁の状態にしておいたほうが結局近道な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

自分のせいで相手が気持ちよくないんじゃないかと不安があったので、どうしても自分で練習しなきゃ、という気持ちがありました。
でも、NoJoさんが言うように、練習をして無理に他のやり方に慣れるよりも自分の気持ちいいやり方でやったほうが相手もきっと気持ちよくなりますよね。
自分に合ったやり方でこれからやっていこうと思います。
ありがとうございました。

女性の場合,そもそも膣内ではあまり感じないのが普通のようです。

膣内が良いという女性もいますが,大抵は20代後半か30代以上で,セックスの経験も相当にある女性が言っていることです(女性の性欲は男性と異なり,一般に20代後半からがピークです)。
経験の少ない女性(特に若い女性)の場合,最初のうちは慣れている方法で気持ちよくしてもらい,挿入は彼氏へのサービスだと割り切った方が良いと思います(ちゃんと避妊はしてくださいね)。
そうやって何年も性生活を続けていれば,そのうち膣内でも感じられるようになるかも知れないというくらいの問題ですので,感じないからと言って慌てる必要は全くありません。
    • 0
この回答へのお礼

膣内で感じない方のほうが多いんですね。
なんだか安心しちゃいました。
いろいろな知識や経験な少ないので、早く解決(改善)しなきゃと思ってしまっていました。
相手や自分のためにも膣内で感じたいという思いもありますが、焦らずに自分のペースでゆっくり経験を積んでいこうと思います。

始めに、いつもの感じる方法でいい気持ちになる迄感度を高めた後に、クリトリスを刺激したり、膣内に指を入れる等をしてみてはどうでしょう?

相手とするときも同じですが、気持ちが高まってないと、感じる事は出来ませんよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

わたしのオナニーのやり方は直接触るというものではなかったので、1人ではなく相手がいる(挿入するという行為がある)セックスではなかなか気持ちいいとはなりませんでした。
相手にこうしてほしいというのも恥ずかしくて言えなかったので尚更です。
しかし自分が思う気持ちいいやり方を相手に理解してもらわないとお互いに気持ちいいセックスにはできませんよね。
オナニーでもセックスでも自分が感じるやり方をやって(やってもらって)いこうと思います。