dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのとき、女性は喘ぎ声を出したり激しく息を切らしたりするとききますが、本当にほとんどの女性が喘ぎ声出したりするのでしょうか?

私が下手なため、妻が喘ぎ声を出したり息を切らしたりすることがないから、本当にそんなこと起こるのかな?と思ったりします。AVは演技だと聞くし、他人のセックスを見ることはないし…。
皆様の経験からお答えいただけませんか。

A 回答 (6件)

ほとんどの女性が喘ぎ声を出すのか?との問いには90%の女性はそうでしょう・・・と言う答えになると思います。



では、残りの10%は?と言うとSEXで感じない女性も居るからです。

SEXで感じるかどうか?それは全て精神的な問題なので、相手の女性の精神状態によります。つまり、心の問題なのですから。

日本では余り催眠術に対する理解がありませんが、例えば催眠状態に入った人に目の前にあるものが見えないと暗示をかけると、見えているはずのものが見えなくなります。脳が視覚情報を処理する時にそのものの情報をPASSしてしまうからです。人間の脳はこのように暗示や洗脳などの心理操作で外部からの刺激をコントロールする事ができるのです。

つまり、主様の奥様は性的な刺激に対して反応する状態になっていないと言うことになります。

例えば、過去の経験....もっとも大きな原因は奥様のご両親からの躾にあります。SEXは汚いとか嫌悪を持つような躾け方をされると、自動的に拒否反応をもってしまいます。「~でなければならない」と言うベキ論を両親から押し付けられる・・・そんな環境で育ってくると、その心理的な抑圧をなかなか壊す事ができない状態にいます。

大なり小なり女性は「女性とは!」という躾が家庭、社会から押し付けられて心理的な抑圧状態にありますから、その抑圧状態がどの程度のものなのか?それが、SEXで快感を得られるかどうかを決めるファクターになるのです。その壁を打ち破れるかどうか?これがポイントです。

ちなみに、それが打ち破れると女性は女性の悦びを得られることになるのですが・・・・それを完全に打ち破れる女性は10%にも満たないでしょう。打ち破ってしまうと・・・何回でもエクスタシーを感じますし、男性と違いエンドレスになってしまうため、何時間も求められるのでそれに付き合うのは至難の業です(笑
全身が性感帯になり、かつ愛撫などの物理的な刺激ではなく声や視覚そんな刺激でもエクスタシーを感じることができるようになるのです。まれに、脳でいけるという女性がいますが、それは、抑圧の壁が壊れてストレートに性的な刺激が興奮へと変わっている状態だからです。(実際にはまれではありませんけど・・・ちゃんと誘導してあげると、ほとんどの女性が脳で逝くという状態を経験できます)

奥様がどのような抑圧状態にあるのかは、かなり細かな分析をしなければ分かりませんが私の周りにも父親のせいでSEXに関して嫌悪を抱いている女性は何人も居ます。特に女姉妹の長女がこの傾向が強いです。父親が長女を長男のように育ててしまうせいなのですが・・・。そんな女性の話を聞くと、明らかに自分が父親から受けた躾のせいでそうなっている事に気がついて「私のせいじゃなかった!お父さんのせいじゃん!!」と気がつくようなエピソードがあふれ出て来ます。ちなみに、それに気がついた私と懇意にしている女性の職業はカウンセラーです(笑

対処法は、人によって全然ちがうので一概に言えませんが、奥様とそんな話をしてみると糸口が掴めるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
特に、具体的な数字で示していただいているのがわかりやすいです。
原因はすべて精神的な問題という分析ですね。確かに精神的な要素は大きいように思います。
妻はセックスにマイナスのイメージを持って育ったようです。娘にそう教えて育てたいようですから。また、いつもストレスを抱えているので、それも抑圧になっているのでしょうね。対策は難しいです…

お礼日時:2014/11/13 21:02

ホテルだと声を出します。


家だと声は出しませんが、かなりハァハァしますね。

呼吸が浅く、早くなり、イク時は息が一瞬、止まります。

イッた直後は、息を切らしています。

自宅だと自分を解放出来ません。
自分を解放出来ないから感じずらいんじゃないかな。

環境も大切です。ホテルで、「これはどう?」とあらゆる場所を舌や指で 一つずつ 再確認はしても良いですよ。

膣も上壁の入口が良い人、真上が良い人、奥側がいい人 各々ですし、舌とクリと同時にイカせてから、合体がおすすめです。

1年はかかりますが、初心に帰ることも必要ですよ。

それでもダメなら、冷感症かもしれません。
まず場所が悪いんですよ。

その時、母とか良き妻の延長上で女になりきれてないんです。
その時だけ、心を解放させる事からですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
なんとアドバイスまでいただけるとは。
うちはあんまりお金に余裕がないからホテルは行けないんですが…でもやってみる価値はあるかもしれませんね。

お礼日時:2014/11/28 21:15

難しい事では無いのですけど…恐らく奥様の育って来た環境を想像すると、かなり躾の厳しい家庭で育ってきていると思われます。



そして、奥様は男性に甘える事も苦手だと思います。これは、父親が娘を甘やかせなかった為に、男性に対する甘え方を知らないからです。父親が甘やかす事が出来る環境にあった女性は男性に甘える甘え方を知っているので、所謂猫を被る事が出来ます。

奥様は、この2つの心理的な抑圧を受けていると思われます。甘えたいのに甘え方を知らないので甘えられない。同時に甘えたかった小さな女の子を深層心理では持ったままになっています。これが所謂インナーチャイルドで、どんな大人も必ず持っているのです。

まずは、甘える事を徐々に引き出してあげる事。本来は、ハグされてずっと抱きしめられて包まれていたかった…それを引き出せるかどうかです。

奥様のような環境で育った女性には2通りのパターンがあります。一つ目のパターンは、今だに奥様のように親からの抑圧から逃れられずにいるパターン。もう一つは、親からの抑圧から逃れる為に思春期に爆破して、一気に反抗と言う形で壊したパターンです。当然後者のパターンは性的な抑圧からも解放されるので、早い時期にセックスの快楽に目覚める事になります。反抗期にこの壁を破れたか否かが後々の精神的な状態に大きな影響を与えます。

奥様は明らかに前者のパターンです。根気と、奥様に対する理解がどこまで出来るか?それがあれば、奥様を変える事は可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助言までいただきありがとうございます。

しかし、実際の妻と回答者様のイメージにはずいぶん違いがあるようです。

妻は人に甘えることに抵抗がないみたいです。妻の父親はなんだか偏った人で、セックスなどには厳しいですが基本的には甘やかしていたようですね。

妻は「ハグして」「添い寝して」とかは普通に言います。抵抗もないようです。でもキスやセックスはよいイメージないようです。

イメージよりストレスの方が原因かな?

やはり回答者様が経験された喘ぎ声がでない女性の中でも妻みたいなタイプは珍しいのでしょうか。

根気と妻への理解はあっても対策は具体的に思いつきませんのでやはり難しいと思います…

お礼日時:2014/11/14 08:05

必ずではありません。


黙ってしろと言われれば、寡黙にイケます。
でも、ハァハァと自然になるものです。

私もサイレントセックス派です。

以前、正常位で私自体はただ寝ている状態で、挿入されただけで凄く脈が早くなって、呼吸も早くなりました。バックでも同様です。
声は出さないまでも、すごくハァハァとなりました。

逆に本当にイっていると「いい」とかなんとか言えなくなります。
失神に近い状態というか。
例えば、もう少しでイキそうなのに相手が行為を止めそうな時には「イキそう、もっと、あぁン」とかねだります。

声を出して欲しいなら「感じてる?どう?」と答えや声での反応を求めたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
声は出さなくても、息は切れるのですね。
妻の場合はそもそも気持ちよくないそうで息が切れていませんから、反応を求めても喘ぎ声は出ません…
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/13 20:35

じじいです。



むしろ奥さんが演技なのでは?
奥さんは奥ゆかしい人でしょうか?何かそんな声を出すことに
恥ずかしいとかの躊躇があるのではないですか?

もともと個人差があることなので何が正しいとうことはないと
思うのですが、普通にしていれば声は自然に洩れるものだと思います。
私の体験では全ての女性でその傾向があったと思います。

今度行為の最中に奥さんが声を出すことに耐えているのかどうか
よく観察してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

確かに妻は奥ゆかしい性格で声を出すのは恥ずかしいと思いますが、声を出すのに耐えてはいないようです。
セックスが気持ちよくないそうですから、それが原因かと思われます…

回答者様とセックスしたすべての女性が声をあげたのですね…貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございます。

お礼日時:2014/11/09 09:21

同じ趣旨の質問に対して回答が寄せられています。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8811896.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたのは過去に私がした質問です。
「差し支えなければ」としてはいるものの、経験人数まで聞いているので回答しにくい質問だったと考え、別の質問として今回伺わせていただきました。

お礼日時:2014/11/09 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています