dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
けっしてからかい等ではなく真剣に悩んでいるのでお力お貸しいただけると有難いです。
宜しくお願い申し上げます。

私は現在20代後半で今の彼氏が初体験の相手なのですが、『フェラの時、たまに歯があたって痛い』と言われます。大好きな彼氏のためにうまくなりたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

⚫︎奥までくわえてあげると喜ぶので奥までくわえるのですが、その時彼のモノがギンっとより固くなって位置もずれるので、その時に八重歯等があたってしまうのかと思います。

ちなみに八重歯は左右ともあります。
歯を抜く、削る、相手と別れるは考えておりません。


お手数お掛けしますが、私は部位などの用語も詳しくないので具体的に教えて下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

私は少し当たった方が気持ちいいけど。

    • good
    • 0

再度、補足回答という形で。



体位は横からよりは縦の方が良い気がしてます。
ただ、ディープスロートは、正直、一朝一夕では厳しいと思います。
彼はかなりのS気質なんですねー

ちなみに、ディープスロートは無理をすると涙が出るばかりか息が出来なくなるため危ないので、嗚咽しない程度から、楽しみながらお互いに経験値を、積んでくのが良いと思います。

ちなみに、ディープスロートでは吸って真空にするイメージでやると良いです。
    • good
    • 0

単純に、自分の歯先を唇で覆い、舌を使えばいいです。


練習台としておすすめなのはワインの空き瓶です。歯が当たると音でも感触でもはっきりわかるので。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

なるほど、歯を唇で覆うというイメージが私には想像しづらいですが、
ワイン瓶でやってみます。あと他にも練習できそうなことがあったら教えてください。

また体位ですが、彼が仰向けに寝そべってて、私が彼の股らへんに下がってくわえてます。
ちなみに69的な体位ではなく彼の頭の方向と私の頭の方向は同じか、私が彼の体に対して直角的な位置?横から?くわえてます。
モノが反応して角度が変わる時などどうしてますか?
この体位はあまりよくないのでしょうか?
何か工夫してることとかありましたら教えてください。

補足日時:2014/11/12 05:00
    • good
    • 1

補足質問ありがとうございます。



手は…なるほど…

単純な話をすると、男性モノは、物理的な刺激と視覚的な刺激がほとんどなので、視覚的には貴方の口に含んでもらってることで満足されてると思うので、物理的な刺激が必要です。

となると、奥まで咥えてしまうと、口の中で物理的に合ってる箇所が少なくなりますよね。なので、そこまで深く咥えない方が、唇と舌に接する回数(時間)が増えるので、彼は満足する時間が増えると思います。その考えで行くと、口が小さい方が圧力がかかるので得かもしれません。

ちなみに、テクニックとしてはディープスロートという、奥まで(嗚咽するぐらい)咥える方法もありますが、まずは、浅くにして、彼の気持ちいい部分を探してみるのが良いと思います。

この回答への補足

再度ありがとうございます。

たぶん私の彼はその、ディープスロート?が好きなようで、私があまり深いところをくわえてないと、頭などをぐいーと押して根本の方まで入れられます。もちろん嗚咽しそうになります。
ただそれが好きなようで、それをすると特により強い反応をし、彼のモノの角度も変わります。おそらくその角度が変わったことで歯があたってしまうのだと思います。

体位としては彼が仰向けに寝そべってて、私が彼の股らへんに下がってくわえてます。
ちなみに69的な体位ではなく、彼の頭の方向と私の頭の方向は同じか、私が彼の体に対して直角的な位置?横から?くわえてます。

体位がよくないのでしょうか?
一般的なことがわからないです…

補足日時:2014/11/12 04:56
    • good
    • 1

私も両方八重歯ありますがあたりませんよ



八重歯は関係ないかな
体位とか変えて試したどうでしょう
いつもとちがうやり方試してみては
彼が寝てあたながおおいかぶさるなら
彼がソファーに座ってあなたが正座したり

口をつぼめすぎないとか

当たる時にすぐ当たってるって教えてくれるなら自分でどうしたら当たるか解りませんか?
それをやめればいいことなんで彼氏に痛かったらすぐ言ってもらってやり方変えたら痛くないです

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

体位ですか…たしかにいつも同じかもしれません。
彼が仰向けに寝そべってて、私が彼の股らへんに下がってくわえてます。
ちなみに69的な体位ではなく彼の頭の方向と私の頭の方向は同じか、私が彼の体に対して直角的な位置?横から?くわえてます。
モノが反応して角度が変わる時などどうしてますか?
何か体位以外で工夫してることとかありましたら教えてください。

補足日時:2014/11/12 04:46
    • good
    • 1

お口の場合、8割雰囲気で気持ちよくなるので、上手く手を併用することをお勧めします。



歯が当たる場合は棒の下側を包み込むように舌で支えて、上は出来るだけ唇に当たる様にして、棒のつっかかり(カリと呼ばれる部位)から先を重点的にすると良いと思います(性感神経が集中してるので)。

また、唾液は出来るだけ使ったほうが良いです。

あと、冒頭に手と併用と申し上げたのは、
口だけでは設置面積がどうしても少ないので、手でお相手の棒の皮をカリより下から持ってきてあげて、カリより先を口と交互で刺激してあげると良いでしょう(口だけではアゴがつかれますし)。
また、手でやってるときは、「気持ちいい?」とか聞いてあげると、より相手は興奮なさるとおもいます。

まあ、個人的には彼女は少し下手ぐらいが可愛くて好きですけどね

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。


手を使わないでほしいとも言われてしまうのです。。

下の方は舌で支えて上の方は唇で、というと見た目的には全部奥までくわえてない形になりますか?

ちなみに私は口と顔が平均より小さいと言われます。

補足日時:2014/11/11 13:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています