dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在21歳の彼氏がいます。

彼にAVを見られることが自分自身
良い気がしなくて、
自分がよく手や口でやってあげたりしてるんですが
それと自分でやるのとは別物と言います。

自分にはそれが理解出来ません。

世の男性たちはみんなそう思ってるんですか?
もし誰もがそんなもんなら
なぜか教えてください

A 回答 (7件)

再び回答してみます。



男の本能云々こそは身勝手な言い訳だと思いますし、
独りよがりで一方的な自己満足のためにセックスしても、
孤独は埋めることも癒すこともできないと思っています。
逆に、セックスさえしていれば関係が維持できると
考えることも、思い違いだということになりますが。

ANo.6の方のおっしゃるように、ストレス解消や気分転換のために
自慰行為をする人は多いと思います。これは、男女限らずです。
そして、そんな自己満足のためだけに、パートナーを
つき合わせたくないと考える人もいることでしょう。

そこのところを勘違いする男も多く、現実の女性を相手に
ストレス解消の行為をしている人もいるわけです。
たとえお金を払って風俗へ行ったとしても、満たし合うことは
できないでしょうし、結局一人で自己満足するという意味で、
自慰行為と何も変わらないのですが…。

セックスで満たし合うことと、一人で自己満足することは
別物といえばよかったのかもしれません。
ただし、人によって考え方やイメージは違うものですが。

たしかに、あなたの気持ちは彼には嬉しいことでしょう。
でも、ただの性欲やストレスのはけ口にはさせたくないので、
AVを観ることとセックスで想いを伝え合うことは別物だと
考えるし、そう言うのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます!

先ほどまで彼と遊んでいて、
帰り際にその件について話しました。

どの回答を見てもみなさん、
認めてあげてくださいというような傾向なので
認めてやるのが普通なのかもしれませんが
やっぱりどうしても辛いんですよね。
AV見るだけならまだしも ( まぁ嫌ですけど )
それ見て興奮してるわけですよ?
そう考えたら やっぱ男なんて
女やったら誰でもええんやな とか勝手に思ってしまいます。
一般的にこの意見を聞いたら
かなり自分は捻くれているんでしょうね笑

でも、どうしても自分のこの気持ちは
変えることが出来ません…

認めてあげれば彼にとっては丸く収まる話ですが
自分がつらい…

長々と申し訳ありません。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2014/12/07 00:10

男性にとって、オナニーはリラックスと体調管理に必要な生理的行為です。


オナニーをした後の気怠さが頭と体をリラックスさせ、精液を放出することで体調を管理します。だから、多くの男性は40代、50代、あるいは70代になってもオナニーをし続けます。これは健康のために必要な行為であり、それが行えなくなった状態は不健康だと言えるでしょう。

自慰は自分の意思で調整できます。気が変われば途中で辞めれますし、性的快感の強弱や時間の長短も自由に変えることができます。単に精液を放出するだけのものから、気持ち良すぎて蕩ける快楽まで、時間も数十分あるいは数時間から数秒まで行えます。また、肉体が健康な男性ほどオナニーの回数は多く、人によっては1日十回以上にもなります。

最初に挙げた、精液を放出する行為による健康維持は女性とも行えるでしょう。しかし、オナニーによる快楽の変動や時間、回数などは、相手がいたら不可能です。それが恋人となれば余計です。
例えば、朝起きて1回、朝食後に1回、帰って来て1回、夕食後に1回、と何度も性行為を男性から求められたら、どう思いますか?嫌でしょう。それが毎日続き、彼氏さんの気の向くままに始まり、終わり、何のフォローもなかっても耐えれますか。

男性は精液を放出しないとリラックスや体調管理が、上手くできないように作られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか男って気持ち悪いですね…
失礼しました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/07 00:05

疲れてる時など、セックスする元気はないけどどーしても抜きたい時はAV見てさっと抜きたいですね



>自分がよく手や口でやってあげたりしてるんですが

彼が羨ましいですね
そんな彼女がいるなら、私ならAVは必要ないです

まだ若いから、純粋にAVに興味があるのも分からなくはないですが・・・
やっぱり本物の女性が一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/07 00:03

AVを何のために見るかというと、オナニーをするためです。



恋人セックスとオナニー(風俗など)は何が違うかというと、

前者:視覚と心

後者:視覚のみ

と思います。
前者は視覚は付き合うとともに興味が下がっていきますが、心は下がることはないと思います。

後者に関しては、視覚のみなので、興味がなくなれば別の興味のある対象を見つけます。

視覚のみで行うオナニーは、正直いいますと一番手っ取り早く、
相手の意思など関係ないです。

自分がやりたいときにやれる。

相手の顔色を見て誘う必要がない。

ということから性欲が高いときには、最も手っ取り早い
オナニーをすることで解消します。

AVや風俗は、背中がかゆいときの孫の手くらいに思っておいてください。

っていうのがAVみてオナニーする人の理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいるのに風俗に行く男のその行動は自分には理解不能ですし
彼氏としてクズやなと思いますけど
AVは大目に見るべきなんですかね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/04 16:23

じじいです。



本当に女性に対して失礼な話で、自分も男でありながら情けない
限りですが恐らく多くの男に共通する行動です。

基本的に男は多くの女性としたいのです。1人より2人、2人より3人、
いや50人、100人といろんな女性としたい心理が基本にあります。

但し男には理性もあります。好きな彼女が出来た時、彼女以外の女性
とは出来ない心理が働くのも事実です。(浮気は別として)

そんな時、手っ取り早く、罪悪感もあまり抱かずに解決出来る方法が
AVです。貴方の不愉快な気持ちは充分理解出来ますが、貴方が思う
ほど本人には自覚がありません。浮気されたり風俗に行かれたりする
よりいいではありませんか?

相手にもよりますが過去の彼女の中には一緒にAVを見て興奮材料に
していたこともあります。是非寛大な気持ちを・・・。

決して彼だけの問題ではないし貴方への愛情の度合いとは関係ありま
せんので理解してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ浮気や風俗に比べれば
いい方ですよね。

考え直してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/04 16:20

 正常な男性なら全員共通する現象です。


 女性も同じはずですが本能と理性の問題。
人は脳の表面を使ってその人らしい人格を
形成します。損得や善悪を判断したり。
だから性欲むきだしでは女性に嫌われると
学習すれば女の上手な落とし方を考えるのもここ。
恋人である貴女に嫌われないようかっこよい男と
してせいいっぱい振る舞います。

 ところが男は皆本能・本音をもっています。
それは女性を獲物として狩りたい。支配したい。
独占したい。乱暴にしたい。などなど。
 個人の性的嗜好は少しずつ違いはあれどまとめれば
以上のようなことなのです。本能だからと現実の女性
に好き勝手すれば酷い事になりますので各人妄想を
膨らませるオナニーは欠かせません。
 AVにレイプ物が多いのも男の本能のなせる結果。
ちなみに日本や韓国・中国・東南アジアの男はロリ嗜好
が多いのですがこれも半ば本能化された指向です。確か
米作農業と深い関わりがあるとか。

 でも、AVを見過ぎてその影響を受けることも無視できません。
ほどほどにしてほしいと伝える事は彼の為にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ってそんなもんなんですね。恐ろしい…

考え直してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/04 16:19

30代の男です。



自慰の時に想像する自分勝手で都合のいい妄想と、
現実の女性とは別ものだと思っています。
好きな女性には見せたくない一面が
その妄想の中に入っていたりもします。
AVも、よくは知らない誰でもない誰かについて、
自分勝手に妄想を膨らませるきっかけでしかありません。

人によって考え方はそれぞれだと思いますが、
アイドルやアニメを好きというのと似たようなもので、
現実の女性にたいして抱く想いとは別ものですし、
好きな人と想いを伝え合うためのセックスとも違います。

むしろ、好きな女性に見せたくない極端な性欲や性癖を、
使い捨ての妄想で解消しているとでも言いましょうか…。
醜い感情をどうしたら浄化できるのかという、
思考実験とでも言いますか…。
まあ、言い訳にしか聞こえないかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

言い訳にしか聞こえんような気もするけど
納得せざるをえないような気もする…

あーーー なんかつらいです笑

考え直してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/04 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!