アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入してません。素股もしてません。
でももしかしたら我慢汁が膣に当たってるかもしれません。それに妊娠しやすい日でした…
これで妊娠してる可能性はありますか?
怖くて仕方ありません

知り合ったばかりの人とノリで途中までしてしまいました
すごく反省しています。

A 回答 (3件)

本来我慢汁には精子は存在はしませんが


男性器に刺激が加わると、精子が漏れ出すのです。
それが我慢汁に混ぜるのです。
挿入もしていないのに、妊娠の可能性は
非常に少ないです。
ただ、手で触って膣内に指でも入れている可能性が
あるならまったくのゼロでは無いです。

危険日=100%妊娠って思っているでしょう?
でも危険日に挿入して中だししても妊娠の確率は、20%前後です。
これを聞くとちょっと安心するでしょう。
でも、後悔する位なら、男として避妊位はちゃんとしろと言いたい。
    • good
    • 4

「我慢汁が膣に当たる」には、挿入しなければ不可能です。


女性外性器の間違いではありませんか?

妊娠し易い日とは、どのようにして把握出来たのですか?
単純にカレンダー計算しているだけではありまさんか!?

気持ちのイイ思いをしておいて、後から怖がるのは本末転倒です。
セックスするような環境や年齢になったら、自身の身体のことや妊娠の仕組みぐらい、しっかりと勉強すべきです。

そう出来れば、この様な愚かな質問はしなくなります。
    • good
    • 0

我慢汁で妊娠してしまう事はありますがかなり低確率で、しかも膣内で放射されなければいけません。

あなたは挿入をしていませんから、膣外での我慢汁に含まれている数少ない精子の生存確率もとても低いので、彼女が妊娠したという事はまずないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!