プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は今年40歳になりましたが、40歳誕生日前から性欲と言うか、体が(特にお〇ん〇)がムズムズし、大きくなり何度もオ〇二ーしてしまいます。
勿論夜も出来れば夫としたいですが、毎日とはいかず・・・。(恥ずかしいじゃないですか^^)

これっておかしいでしょうか? どうしたら体がいう事を聞いてくれるのでしょうか?
性欲の強い奥様をお持ちの男性はどうしていますか?

アラフォーの奥様を持つ男性の皆様意見を聞かせてください。
また同じような奥様をお持ちの方アドバイスください。

A 回答 (6件)

アラフォー妻持ちです。



ウチの場合はアラフォーになって特に性欲が強くなったって事はありませんでしたが
一般的には女は40代頃、男は50代頃に一度性欲が強くなるって言われてますよね。
なので個人差はあると思いますが、全然問題ないですよ。
やはり、恥ずかしがらずにご主人と話し合ってみたらいかがですか?
どちらかが我慢し過ぎても、我を押し通し過ぎても夫婦関係は上手くいきませんから、お互い無理のない落とし所をみつけましょう。
    • good
    • 1

心も体も健康と言う事です。


気にしなくてもいいと思いますが、
その欲求を満たさなければいけんません。
ご主人に求めても、毎日は無理と思います。
ここは黙って自分で処理するしかない思います。
最近は、一人エッチセットなるものもありますから
おもちゃを買って欲求をしのいでください。
絶対にご主人を裏切る行為だけはしないように。
>これっておかしいでしょうか?
普通です。40代は閉経セールと言われていて
これも本能でしょう。
非常に強くなるらしいです。子孫を残すことが
我々の本能ですから。気にしない事です。
    • good
    • 1

女性は40前後に性欲がピークになるらしいですね。


男性は20代なんですが(たしか)

女性の性はそういうものらしいです。
    • good
    • 0

>これっておかしいでしょうか? 



30代後半の女性で心も身体も健康な女性なら、当たり前の事でしょう。

>どうしたら体がいう事を聞いてくれるのでしょうか?

身体が言う事を聞かないのではなく、意思が身体の要求を阻害(否定)しているだけです。

>性欲の強い奥様をお持ちの男性はどうしていますか?

欲求を満たしている男性は少ないでしょうね。

だから、不倫も浮気も太古の昔からあるのです。

2012年11月に一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センターが、20歳から69歳までの男女を対象とし日本人の性行動の実態を調査しています。
参考URL
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

その中で、「複走する性」題し不倫や浮気についても調査がされています。
以下、
過去 1年間に性的関係をもった人で、その性的パートナーの数をみますと、女性は 1,589 名中 1 人だけが 1,424 名で 89.6%でした。残りの 11.4%は複数ということになります。
未既婚でみますと既婚女性は 95.0%、未婚 76.4%が 1 人のみでした。
一方、男性は 2,705 名中 1,933 名 71.5%、既婚 77.1%、未婚 58.6%という結果でした。
以上。

既婚女性だって20人に1人は、浮気や不倫をしているんですよ。
中には5から9人と関係を持ったと答えた女人が、100人中1人は居ると答えています。

不倫や浮気を勧めるつもりはありませんが、女性のセックス能力のピークと、男性のピークは一致していないのが自然の摂理です。

>性欲の強い奥様をお持ちの男性はどうしていますか?

見てみぬふりをしている男性もいるのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0

オナニーをすることで当面はすごすことと


肉を食べないようにしてください。
まちがってもセフレを求めるなどしないでください。
よのなかうまい話なんてないんですから。
    • good
    • 1

私は50歳で妻が46歳の結婚して24年経つ夫婦ですが、今でも週3で愛し合っています。



性欲が二人とも強いわけではなくて、毎日スキンシップをしているので、その延長線上に

セックスがある感じです。

まずは朝ですが、妻が起こしてくれるのですが、その時に30分ぐらい布団の中で

妻とキスしたり愛撫したりしてスキンシップを毎日するのが私たちの朝の日課です。

そして夫婦として大事なのは感謝の気持をちゃんと言葉にして相手に伝える事です。

些細なことでも「ありがとう」というだけでお互いの感謝の気持ちが伝わります。

自宅を出る時も帰ってきた時も必ずキスと抱擁は欠かしません。ご主人が帰ってきたら

「今日も私の為にお仕事頑張ってくれてありがとう」と言って貴女から抱き付きましょう。

抱き付かれることは男性の性欲を増幅させますから必ずやってくださいね。

ご主人が朝ごはんや晩御飯をちゃんと食べてくれたら、「残さず食べてくれて嬉しい」と

言ってまた抱擁するかキスしましょう。

食事が終わったら、私たちは必ずお風呂に一緒に入ります。お風呂こそ、性欲を最大に

増幅させる場所ですから、ゆっくり二人で温まって今日あった話をしてください。

お風呂を出たら、少しだけでもイイので、肩を揉んだりしてあげて下さい。

そして寝る時間も極力ご主人に合せるようにすれば、貴女の性欲を爆発させることが

出来ますよ。男性は、感謝されることや奥さんからサプライズをされると嬉しいのです。

特に感謝されることで男として旦那として認めて貰っているという自信になるのです。

ですから、当たり前のことが当たり前でないような生活をしてあげる事です。

そうすれば、ELTの「出逢った頃の様に」の歌詞のような夫婦になれますよ。

私は妻が居てくれるから幸せですとご主人に思わせてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!