公式アカウントからの投稿が始まります

ペニスが小さく、短小ペニスのAVに出ている男優よりも小さく、亀頭の長さと、陰茎の長さが同じくらいなのですが、本当にセックスは性器が5cm程でも相手を満足させられるのでしょうか?

A 回答 (7件)

大丈夫だから

心配 要らないって …
    • 0

しません!

• 0

こんなところで回答を求めない方がいいと思うのですが。

私が思うに、性交前の服を脱ぐ前に、僕小さいんだ。恥ずかしくて。ごめん。って言ってはどうでしょうか?または満足させてあげられないかもしれない。って言ったりね。
気に入っている人にそう言われたら、胸キュンですよ。自信なさげな彼がかわいいなって私は思います。
俺のはデカイんだって自慢げな人よりは全然いいです。そういう人は浮気性でしょうしね。
それで小さいからって愛想を尽かす人は人間的にその程度の人ですよ。そこで優しい子か判断ができるじゃないですか!
    • 0

こんばんは。

おちんちんの悩みは尽きないですね。5cmでもセツクスは出来ると思います。挿入した時に男は亀頭で感じます。女はアヌスの入り口で感じます。成功で子供を作る目的と愛を交わすことは可能です。ただ、女性は膣の途中と一番奥で感じます。そういう意味では完全に満足させることはできないかもしれません。悩んでもしようがないので、お互いに理解すれば大丈夫です。
    • 0

勃起して5センチはまずいです。

勃起して10センチ位に成るなら大丈夫かもね。後はパートナー次第ですよ。もしかして、包茎チンコですか?勃起時は剥けますか?
    • 0

ふつうの状態でそれだったら別に心配することもないんじゃないですか。

興奮した状態でそれだったらどうかと思います。
ただ,その状態で何cmくらいあるか分からないとはっきりしたことは言えませんが。
    • 0

マイクロペニスって病気じゃないですか?

幼少期に治療してればそうならなかったと思いますよ。

挿入で満足させるのは難しいと思いますが
    • 0