dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年女子です。

自慰を電マでばかりしていたら指でイケなくなりました。

きっかけは小1のころ、父のエロ本を見つけて読んだところドキドキが癖になってしまいました。
そのなかに女の人がシャワーで気持ち良くなっている姿を見つけ、真似し始めたのがきっかけです。

その後もエロ本を隠れて見続けました。(シャワーやビデでの自慰も続いていました。)小4のとき家にある機械と同じものでせめられてる写真を見つけ、試したところ予想以上に気持ちよくて…それからはずっと電マで自慰をしています。

男の人に触られても…クリトリスでイケません。(感じるのですがイクところまではいきません。クンニされても同じです。)
初めて人の手でイったのは、Gスポットをかなり強く刺激され続けたときです…ですが潮吹きとイクのが同時にくる感じでした…

今はそういうことをする相手がいないので欲求不満なときは自慰をするのですが…自分の指でもイクことができないので、今でも電マで自慰をしてしまいます。それをやめて諦めずに指でクリトリスを刺激するようにしたら指でもイケるようになるのでしょうか?

真剣に悩んでいます…
もう私は人の手ではクリトリスでイクことはできないのでしょうか?

長文をここまで読んでくださりありがとうございます。
わかりにくい部分がありましたら申し訳ありません。
ご意見などございましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

結論的には、もう指では無理じゃないですか・・



結局、あなたは小学生の時に目覚めて、それから色んな方法で刺激を得て、最終はデンマまでいってしまった。

要するに長年ペニス以外の強い刺激で膣を使いまくってるんですよ!

そうなると、体が覚えていますからね~。今、おいくつですか?それにもよりますが・・

基本的には、もう戻ることは無いかも知れませんね。

男でいうと、マスをし過ぎた症状と一緒ですよ・・。萎える、中折れする・・

結局、何時もの刺激より弱ければ正常な生理機能が働かないんですよ。

けど、趣旨は指でいけないのでしょうか?ですよね・・

指でいけなくてもいいじゃないですか、デンマとペニスで満足できればいいのではないですか?

どうして指に拘るかわかりませんが・・
    • good
    • 3

典型的な電マの病です。



解決するには即電マをやめましょう。
その間、しばらく指ではイケなくて苦しいかも知れませんが我慢出来ずに
また電マを使ってしまうと元の木阿弥です。

つまり時間はかかるかも知れませんが電マをやめればそのうち指でイケる
ようになります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですもうこれは病ですね(泣)
今日指でしてみました!
20分くらいクリトリスを刺激してみましたがダメでした…自慰歴10年以上なのに自慰を指でしたことがないので…時間がかかりそうです。
未来の彼氏のためにも指でいけるようになりたいです。もう電マは封印します…!
maymomoさんの言葉を信じて頑張ります…アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/01/26 00:00

既婚者です。


ここ2年前ぐらいに電マデビューしました。
旦那が興味があり、買ってきたのがきっかけです。
今では何種類かあります。

確かに電マの刺激は強力なので、あれに慣れてしまうと
いきずらくなります。

わたしも手や口でいっていたのがいけなくなり、
オナニーしてみたら、自分でも手ではいけず、
わたしはもう玩具じゃないといけないんだ!
とショックを受け、旦那に玩具禁止令を出しました。

暫くは旦那ともいけなくなりましたが、
今ではいけるように戻りました。
でもオナニーじゃもう電マでないといけないです。

暫くは禁止したほうがいいかもしれませんね。
強い刺激に慣れすぎてるんですよ。

わたしも電マだとバカみたいにいきまくるので、
旦那はそれを見たいらしくいろいろ買ってきますが、
やっぱり生身が一番ですよ、女は。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
電マだと簡単にいけるので楽で気持ちよくてここまできてしまいました。
自慰が電マでないといけなくても旦那さんでいけるのが羨ましいです…!
私このままだと彼氏ができてしたときにいけなさそうで怖くて…
そもそもシャワーから始まったので自分の指でいったことがありません…orz
女は生身が一番。突き刺さるお言葉です。
どうにか生身でいけるよう頑張りたいです。
お早いお返事ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/25 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています