電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と何回目のエッチで彼にフェラをしましたか?
また、彼のクンニは何回目のときでしたか?
女性限定で回答お願いします。

A 回答 (2件)

初めての彼氏はフェラの方が先で本番なしでした。


クンニも然り。

今の彼氏は付き合って日も浅いので3回エッチしましたが、そんなにして欲しがらないのでまだです。
でもそろそろしようかなって思ってますし、したいですね。
可愛いから
    • good
    • 2

この手の質問(ほとんど同じ)よほど、クンニが良かったんですね。


お互いにフェラとクンニ同時進行は(シックスナイン)もう体験済み?
"彼のクンニは何回目"って、相手によるんじゃないの。成り行きもありしね。
最初からクンニされたら、どうなっちゃいますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています