dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週初、風俗(ソープ)デビューで童貞を卒業しました。
行く際、わき毛やスネ、腕、ケツ毛を除毛して行ったのですが
除毛するのって変でしょうか?そんなに体毛が濃いわけではないのですが、オヤジくさいと思われたくなくて除毛しました。肝心の女性からは何もいわれませんでしたが。

また来月までには行きたいのですが、エチケットとしてやっておいたほうがいいことってありますか?

臭うと嫌なのでコロンをつけたいのですが、セックスに干渉しない場所に少しつけるのって止めた方がいいでしょうか?
また、乳液とかつけてると結構顔がベタベタしますけども
始めていってよくわからず、顔にキスされたりして、何もない地肌だけの状態のほうがよかったのかな?と思いました。
どうでしょうか?保湿度の高い化粧水から使ってるので触ると結構ベタついてます。

A 回答 (3件)

あなたがしているようなことをしている人はほとんどないし必要ないと思います。

コロンなどつけていく必要もないと思いますし、逆にきざな人だと思われるかもしれませんよ。

せめてこれだけはというエチケットをあげてみます。
  ・下着は清潔なものを身につける。
 ・店に行く前の食事では餃子などきつい匂いが残るようなものは食べない。
・歯磨きをしていく。マウスペットなどでできるだけ口臭を消すようにする。
 ・少なくとも前日寝る前には体をしっかり洗っておく。特に陰部はしっかり洗っておく。お店でも
  プレー前には洗ってくれるとはいうものの嬢への第1印象が大事です。 
 ・少なくとも前日には頭を洗う。
 ・爪を切っておく。できれば切った後爪切りについているやすりで先端を滑らかにしておく。

まあ、こんなものですかね。
    • good
    • 1

除毛は、しなくて良いと思います。


剃るならヒゲしっかり剃りましょう!

コロンは、移り香もあるので止めた方が...
あまりキツくないのなら、平気かもしれませんが。
あと、キスとかもあるのであれば、顔がベタベタしてるのは嫌ですよね?


エチケットと言うよりは、清潔感が1番ではありませんか?
    • good
    • 0

>除毛するのって変でしょうか?



 変と言うより意味有る?
それに、何故「わき毛、スネ、腕、ケツ毛」だけ?
頭髪、眉、鼻毛、陰毛も除毛しないの?

>オヤジくさいと思われたくなくて除毛しました。

 除毛しても、人によって
オヤジくさいと、思われるし
除毛しなくても、オヤジくさいと思われない人もいます。

 アナタの場合 除毛が、エチケットというより
自分を良く見せる為でしょう
 そんなのは、エチケットではありません
根本的に間違っています。

>エチケットとしてやっておいたほうがいいことってありますか?

 エチケットを理解していますか?
相手にどう思われたいかでなく、
相手に対しての気配りです。

 例えば、
歯を磨き、歯間ブラシを使い、
舌ブラシで、舌苔(舌の汚れ)を取る
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A