電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。

私は女性の足指と足裏が好きです。居酒屋のこあがりや、普通の自宅

みたいな靴を脱ぐ所だと裸足になるので

そういうところで女性の足指や足裏を見て興奮してしまいます。

もし自分の足が見られていると知ったら、どう思いますか。

気持ち悪いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あなたは女性でしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/20 19:32

A 回答 (2件)

女性だって男性同士のお尻セックスやアナルローズで楽しんだり



尿道に異物挿入で楽しんだり

急所を切断して楽しんだり

同じ男性50人ほどにまわされるサラリーマんとか

食ザーやスカトロなど

主に男性同士のことでそういう妄想してるので

大丈夫です。
    • good
    • 1

たぶん同世代にはあまりおられないのかもしれませんが世の中いろんな趣味、趣向をもって生きている人はいっぱいいます。


それを自分の生きがいとして人に迷惑をかけないで、
テレビや雑誌やライブで楽しんでほしいです。
見ず知らずの人に見られると嫌がる女性もいるので、
趣味は趣味の時間を作って公共の場所以外で楽しんでほしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています