dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

敏感な所(耳や乳首など)を触られた時に体がビクビクしたり男らしくない少し高めの声が出てしまいます。
普段と同じ声であるように努力してもいつのまにか高くなってしまいます。
声が出ないように我慢してるんですが、抑えられなくなります。
今の彼女が初めての彼女でお互い童貞、処女だったのですが彼女の上達具合が凄まじんです。
おかげで僕も彼女に気持ちよくなってもらいたいのに彼女に触れられると顔が熱くなって、涙目(涙が溢れてしまう時もある)になって、何も考えられなくなってしまいます。自分でも気が付かないうちに涎を垂らしてしまっていた時は恥ずかしくて死んでしまいそうでした。
触られると毎回こうなる訳ではなく、スイッチが入るとこうなるみたいです。

二十歳過ぎてこんな恥ずかしい相談、友人には出来ないので…お優しい方、教えてください。

1こうなってしまうのは普通でしょうか?

2男性の喘ぎ声ってどう思いますか?(女性の意見が聞きたいです。)

3彼女は僕の口に指を入れて舐めさせてその顔を見て「エロい顔してる」「可愛い」と言ったり
 アナルに指を挿れたがったりします。息を止めて声を我慢していると「聞かせて?」
 と言ってきます。普通では無いと思うのですが彼女曰く
 「○○が可愛いからいじめたくなっちゃう」だそうです。
 僕から見ると彼女はSっ気が強いと思うのですが彼女に言うと否定します。
 これくらい普通なのでしょうか?

4恥ずかしながらまだ気持ちいいと感じるキスができません。
 気持ちいいキスのコツを教えて下さい。

5いつも1~2回の射精で行為を終えているのですが友人は1晩で5回とかなんとか…
 もっと沢山愛し合いたいのですがその為に何をしたら良いでしょうか?

質問が多いですが真面目に悩んでいるので全部答えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

26歳女です。



1.普通より多少感じやすいのではないかと思います

2.私も聞くとゾクゾクしますし、嬉しいというか…愛しくなります。逆の立場と同じなのではないかと思います。

3.私はそこまではできないかな…。彼女はSっ気強いように感じます。後自分がM気質だからかもしれません。

4.ゆっくり、味わうように舐められたりするとでしょうか。歯列も刺激されたりすると人によっては感じます。

5.それくらいが通常ではないかと…。5~6回は凄いですね。前戯を長くすれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2なるほど、その通りですね!

3M気質ですか…そうなのかもしれません。

4今度試してみます!

5時計を見ていないのでわかりませんが普段は前戯に30分程とってると思います。
 もう少し長くしてみます。

お礼日時:2015/02/21 15:45

NO.2です。



この文章含め回答を撤回、取り消します。

不自然な質問であることに気がついたからです。
    • good
    • 1

いい彼女さんですね。


sexは、全部彼女さんに委ねちゃっていいと思います。
声や回数についても彼女さんに相談すればいいでしょう。

恥ずかしい、男らしくない等々は、関係ありません。

おしあわせに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A