dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもうすぐ五ヶ月の彼氏のことです。。
生々しい話になりますが、彼氏との性行為についてご相談です。
彼とはまだ結ばれていません。
彼は34歳です。
周りも女の子にこまったことはないだろうとゆうくらいのルックスの彼ですので、それなりに経験あるとおもいますが…
彼も私も実家なのでいちゃいちゃするときはいつも車です。
付き合って2カ月くらいは、何時間もキスをしてくっついて(それは今もわりません)、あっとゆうまに時間がすぎていました。
手を出してくることもなく、三ヶ月くらいから、胸をさわれて、下の方も指でさわれていました。
ですが、それ以上はもとめてこず、こちらがもどかしい気持ちになり、四ヶ月のころ、勇気を出して自分からフェラと手コキをしました。
ですが、一時間ちかくしてもいかずにおわり、もちろんいれてくれませんでした。
それかも長いキスから、彼がさわってきて、私もフェラをして、一時間くらいたち、いかずにおわることがありましたが、この
前、69で舐め合いをしていたときに、はじめていってくれました。
いれてもらえませんが、とても嬉しかったです。
その後はいかずにおわることが数回つづき、一昨日また、69でいってくれましたが、
今日は、一時間以上しましたが(69なし)いきませんでした。
彼がいれてくれないこともすごく不安です。
彼が私のことをとてもあいしてくれているのは伝わりますので、好きじゃないからかという気持ちはありませんが、漠然と不安で…
また、フェラや手コキでも一時間頑張ってもだめだとおちこみます。
私が下手なのか…でも、過去の男性はすぐいっていました。
私に魅力ないのかと不安です。
彼のすきな強さややり方をさがしますが、気持ちいいところをおしえてとゆっても分からないといわれました。
一度てこきのとき、つよくしてといわれましたが、とゆうことは、強いほうが好みなのでしょうか?
唾液をたくさんつけて、かりのところをぐっと上下にすると声をだしてくれますが、それだけではいかないので、全体をてこきしますが、カリのとこだけ
のほうがいいのでしょうか?
それをしながら、竿をなめたり、先をなめたり、
あと、玉もすきみたいなので、なめますが、気持ち良さそうにはしてくれますが、本音がわかりません。
彼が遅漏なのか、私がへたすぎるのか…
なぜいれてくれないのか…
彼のことがすきだからこそ、つらいですが、彼にはいえません。
遅漏の人はしらべると、フェラやてこきではいけるとかいてました。
では、彼は、遅漏ではないのでしょうか?
彼の陰部はしっかりかたくなっています。
たたないということはないです。
どなたか、アドバイスおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは何気ない会話の中でどこがすき?という質問に変態なところといってくれくれます。
    また、勇気を出してしたときも、彼の方から私の手をかれのところにもっていき、求めてきてくれたからです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/23 21:07
  • 彼とはほぼ毎日あっていますし、職場も一緒で結婚や他の女がいるということはないです。
    妊娠がきがかりなのでしょうか。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/23 21:09

A 回答 (5件)

自分がセックスで射精できない・時間がかかる事が分かってて、不安だったり迷惑をかけたくないから入れたがらないんだと思います。


自分も遅漏ですが、理由はオナニーしすぎて強く握らないと射精できないからです。
たぶん女の人が思ってる以上の強さじゃないと射精できないです。
69で射精できたのは自分が彼女にエロい事をしているって事に興奮したからだと思います。
ちなみに自分の場合は舐められてもほぼ感じませんが、舐めてくれることが嬉しかったし気持ちいいと言っています。
でもオナニーしすぎて射精できないかもしれないって話は、セックスする前に彼女に話していました。
彼女はゆっくり慣らしていこうと言って受け止めてくれました。
あなたの彼氏が実際にどうなのかは知りませんが、どんな事情でも受け止めて一緒に悩んであげれ彼は嬉しいと思います。
彼にもプライドなどがあり素直に話せることではないのかもしれませんが、彼女が辛い思いをしているのならなんとかしてあげたいと思うのが彼氏です。
悩んでいることを素直に彼に話すべきだと思います。
    • good
    • 2

どう見たって!この男は、貴女を妊娠させたくないのてますよ。



ようするに、貴女の人生に責任を持ちたくないのです。

遅漏なのは、オナニーばかりしていたからです。

こういう男が、真の身体目的の男なのです。
    • good
    • 0

言うのとやるのは大違いですからねぇ



誘ったけど、え!え!え!本当にやるのかー?!
と、驚く人も居ます

あと、根本的に性欲の無い人、弱い人もいます。

だいたい1時間も69をするなんて、70のじーさんなら判るけど、若いのに挿入したくないんでしょう
    • good
    • 0

あ!



プラトニックな女性ってフェラなんかしないんですよね、しかも挿入まで達していないのに女子の方から求めてきて驚き、この売女、淫乱、腐女子がー、と蔑んで見てしまいます。

AV見るとか、セフレのような女とするのなら別に気にしないけど、恋人には清楚で淑女な部分が残ってほしいのが男の願望なんです。

それを、あなたは先にしちゃったということで、軽蔑状態だと、立つものも起ちません、行きません。

そりゃ性的刺激を与えれば勃起しますし、射精しますが

やる気はマイナス状態になります。今の状態がそれじゃないかな

そーだとすると、あなたではもう起たないし、行為をやる気にもなりません。
あなたの勇気が間違った方向の勇気だったんです。


性的刺激を与えても射精しないのは確かに遅漏ですが、その原因が精神的な物だとすると、この先相手が変わらない限り治ることは無いでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

普通は入れずに済むわけ無いのですがね


69で射精するならインポでないし
しかし、舐めたりフェラぐらいで簡単に射精しませんよ
入れても地震のごとくピストンしないと射精しません
強くこすれとはそういう意味です
他に女がいませんか、女房とかも視野に入れて
あなたを妊娠させたら、ただですまなくなるた゜ろうし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています