dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
宜しくお願いします。

7歳上の妻を持つ20代です。
妻とは4年半付き合って結婚しました。
付き合っているときからセックスの時に濡れやすいのも感じやすいのも知っていました。
現在、結婚して半年になりますが、結婚してから妻がセックスでいきやすくなりました。
結婚前は妻がピルを飲んでいて、結婚を期に子供が欲しいと言うことになり、ピルを止めましたが、セックスの内容自体は何も変わっていないと思います。
恥ずかしながら、僕はどちらかと言えば早漏で、ぺニスも大きな訳ではありません。
それに、前戯が得意な訳でもなく、元カノたちには「自分だけ満足すればいいの?」と言われたこともありました。
妻は年上ですし、僕よりもいろいろな経験をしています。
妻のことは大好きで大切ですし、妻とセックスするのは凄く気持ちいいのですが、本当に妻は僕で満足してくれているのかが不安です。
元カノたちを含め、女性はいきにくいイメージがあります。
なので、妻が本当に感じてくれて僕とのセックスに満足してくれているのかがいつも気になってしまいます。
妻に聞くと「気持ちいいよ」と言ってくれるのですが、それは妻の優しさであって本心じゃないのでは?とも思ってしまいます。

濡れやすくていきやすい女性っているのでしょうか?
またそういう方は前戯の内容とか挿入時間とかは関係ないですか?
「結婚した」というだけで感じかたは変わるのでしょうか?

本当に気持ちいいのかわかる方法はありますか?
妻を本当に気持ちよく満足させてあげたいと思うのですが、僕に何ができるでしょうか?

まとまりのない文章で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

どうしてここに着地したのか解りませんが凄いサイトですね。



色々な説明を聞いても理解できないと思いますので次の事を勉強して下さい。

奥さんに確認しながらポイントを探して下さい。
中指と薬指の2本もあれば充分です。(サイトで確認)指を九の字にして
Gポイントにちょんちょんとしながら指を入れ出し運動を同時に激しくすればOK.

多分、奥さんは感じやすいので、注意する事は、噴水に成る事がありますから
バスタオルを用意して下さい。

http://www.otokotech.com/gspot/place.html

また、大人の玩具を使用しても簡単に成功します。あまり使用しすぎる事は皮膚を痛める
事がありますから注意して下さい。
或いは、クリを舌で舐めて、指を挿入して同時に攻めると殆どの人は絶頂に達します。

恥かしいなら電気屋さんに行って、3000円位の小さいハンドマッサージを購入して
クリトリスを3分間で充分です。

貴方を遅延させるのは、薬局と相談すると教えてくれます。通販は信頼度が薄いです。

しかし、子供を作る事と、オーガズムを体感させる事とは相反する事ですから
勘違いをしない事です。

子作りは射精しないと成功しません。

オーガズムは相手を喜ばす訳ですから長く性交すると言う事です。

詳しく解らない時はエロビデオで勉強して下さい。

難しい事はありませんから慣れれば簡単です。

貴方の悩みは解消できると思いますが、悩む問題ではありません。

以上です。
    • good
    • 3

あのね SEXって相性なんよ …


あなたのナニが小さかろうがどうだろうが
奥さんが気持ちいいって 云ってんだから
それでいいんじゃない …

夫婦でありながら SEXの事で そこまで
疑心暗鬼になるかな …
男だろうが 自信を持て 自信を …
    • good
    • 4

>濡れやすくていきやすい女性っているのでしょうか?



間違いなくいます。
但し、結婚してて何時でも妊娠しても良いような条件の女性でも34.2%しかオーガズムを得られていません。
しかもセックスの度にオーガズムを得られている女性は、11.1~12.3%しかいないのです。
更には、一生涯オーガズムを得られない女性も30%近くいます。

>またそういう方は前戯の内容とか挿入時間とかは関係ないですか?

殆ど関係ありません。
たまには、いきなり入れても感じてくれるものです。
間違いなくダメなのは、ワンパターンのセックスです。

>「結婚した」というだけで感じかたは変わるのでしょうか?

それは一番大きな要因になるでしょう。
女性のオーガズム獲得は、殆どが精神的な満足度に依存します。

>本当に気持ちいいのかわかる方法はありますか?

人によって様々ですが、オーガズムを得た時の独特のクセ(性癖)があります。
今までに個性的だと思った幾つかの例として、
自分の足を自分の手で掴む。
口に指をあてて、赤ちゃんがチュッチュする様な仕草をする。
立ちバックをしてて、抜くと、ピョンピョンとうさぎの様に跳ねる。
そういう性癖を探し出すのもセックスの醍醐味ですよ。

>妻を本当に気持ちよく満足させてあげたいと思うのですが、僕に何ができるでしょうか?

精一杯、心を込めて愛する事ですね。
既に述べましたが、女性のオーガズム獲得は男性とは違います。
多分に精神的な満足度に依存します。

男は、女を、抱く!という気持ちが心を支配します。
独占欲や征服欲などが代表的な例でしょう。

しかし、女性は、男に抱かれる!(好きな男に抱かれたい。)という気持ちが、心を支配します。
どれだけ経験を重ねていようが、心の伴ったセックスが一番気持ち良いと経験で知っているのです。
また、母性愛にも通じるんでしょうが!?男が自分の身体で満足してくれることに喜びを得る女性が数多くいます。
膣内射精は女性にとっても、最高の満足を得た結果の一つと言えます。
この回答を見て、だからと言って妊娠を望んでいない女性にまで中出しを強要するのはお門違いですけどね。

どんなテクニックを駆使しようが、心の伴ったセックスに満足度で勝てるものは無いのです。
人間にとって最大の生殖器は脳です。
凹と凸だけのセックスをしてるうちは、まだ、お子ちゃまのセックスしかしていないのです。
この手の質問には、毎回、同じ回答をしています。
質の高いセックスは五感を駆使して行うものです。
達人の域に達すると、6感まで使うそうです!?

貴方の不安は、必ず奥さんにも伝わっていますよ。
細かい事を気にていないで、大きな愛情をもって日々愛してあげれば、今までに経験したことのないようなオーガズムを奥さんは得られるでしょう。
頑張って下さい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています